« YYパークへようこそ!/07.8.1 | トップページ | 横浜5対13中日「明日につなげろ!」 »

やきゅつくONLINE

別に昨日の完封負けから現実逃避しているわけではないのですが(苦笑)、
このほど「プロ野球チームをつくろう!ONLINE」に参戦いたしました。
野球チームを編成し、オンラインリーグに参加するというものです。

こちらでユーザー名「ジライジロウ」、
チーム名「BOO・STARS」で参加しておりますので、
もしタイミングの合う方は、是非お会いしましょう!

采配が自在に取れないのが残念ではあるものの、
限られたコストの中でチーム編成をするというのはなかなか奥が深いです。
だからまあ、読売みたいなことはできません。
自分も今小久保・山崎武・G.G.佐藤・サブローとチームに抱えているのですが、
コストの関係でいつも誰か1人(以上)を削らないとならないのです。
そこが難しいところ・・・

ベイスターズからは現在野中がスタメン1番セカンド、
そして元ベイスターズのロッテ南竜介が9番センターという状態。
控えで内藤やミツルがおります。
また先発のエースは三浦、そして抑えは現時点で岡本直也。
冒頭、「三浦とクルーンのどちらを選ぶか」というイベントがあったんですよねぇ。
これは難しかった(苦笑)

なかなか面白いゲームなので、興味のある方は是非参加してみてください!
オンラインでお会いしましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« YYパークへようこそ!/07.8.1 | トップページ | 横浜5対13中日「明日につなげろ!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/15991394

この記事へのトラックバック一覧です: やきゅつくONLINE:

« YYパークへようこそ!/07.8.1 | トップページ | 横浜5対13中日「明日につなげろ!」 »