« 小池正晃、ヒーローインタビューを受ける | トップページ | 横浜10対5埼玉西武「全力まじめ」 »

YYパークへようこそ!/08.06.18(M★BASEBALLS編)

では、6月18日千葉ロッテ戦前の
YYパークの話に戻ります(^^)

なりきりホッシーナを装着して登場してくれたこなつさん。
2351
こなつさんは「恒例」と仰ってましたが、
たとえばレオ耳、ドアラ耳やトラッキー耳も
装着される事があるのでしょうか?
本当、つかみがOKすぎるなー。素晴らしい!

ショーの1曲目は前日に引き続き、マーくんのテーマ
「大空にはばたけマーくん」(でよかったですっけ?)でスタート。
2352
素晴らしいと言えば、このこなつさんの笑顔も素晴らしいですよね。
こういう表情を見ていると、こちらまで楽しくなってきます(^^)
ビジター球団?ゲスト?
いえいえ、すっかりこっちは持っていかれている感じで。楽しいです!

2353
振り付けも、みんなバッチリです!

さて、お約束のように紹介を忘れられるというCOOLですが、
2356
いきなりの軽業で度肝を抜いてくれます。
「COOLだぜ!」はいいなぁ。今度マリンに行ったらCD買ってみよう。
(というかマーくんの曲もいいですよね)
2357
エアギターも披露。
おお、ベイスターズの象徴・ホッシーもショーを観に来てくれました!
と、曲の間、マリーンズのメインキャラは、というと
2358
またですか(苦笑)
兄弟揃って堂々の女子トイレ進入画策です。
2359
またまた、たしなめられます(笑)
だがしかーし、
2362
執念止まらず。いけいけ兄ちゃん!?
後ろのこなつさんは汗をふいているのか、
それともこの兄貴の所業にあきれているのか(苦笑)
と、COOLに目を移せば、
2364
おお、目が合いました!
「オレを見ろ!」と言わんばかりの迫力です(^^)
いえいえ、勿論COOLのことも観ていましたよ。
ただびっくりしたのはですね、
上記のように女子トイレ進入を画策していたマーくんなのですが、
それでもちゃんと「COOLだぜ!」の"キメドコロ"では
ちゃんとリズムを合わせて、腕を振り上げているんですよ。「ヘイヘイヘイ」と。
このあたりの緩急の付け方が、素晴らしいんですよね。

そして最後は
2365
バク宙で決めてくれます!
これは着地寸前、というところですね。
2366
そんなCOOLに、拍手喝采です!

そして続いてはM★BASEBALLSの出番。
先日自分が「気に入った!」と書いたんですが、
♪さあ幸せならほらみんなで手を叩こう♪という歌詞の曲です。
2371
こちらも華麗なダンスを披露してくれます!
2368
そのノリの良さに、今度はマーくんがエアギター。
2370
その熱は、ホッシーにも!
華麗なエアギターを披露してくれます。
そしてダンスはマスコットたちを巻き込んで、前日に引き続き「WeeeeK」。
2372_2 2376
端っこの方で、ホッシーもさりげなく振り付けに参加してます(^^)
2379
そして最後のキメポーズ。
こなつさんは踊りながらしゃべりもこなすわけで、大変です(^^)
そして間髪いれずに、このショー第1部のラストナンバーに突入!
2381
おお!EXILEフォーメーション(笑)
でも曲は「Choo Choo TRAIN」ではありません。
・・・自分、洋楽・洋画・海外ドラマに疎いんでわからないんですが、
なんとなく海外ドラマのキャンパスライフに出てきそうな曲なんですよね。
この曲もタイトル知りたいんです。すっごいいい雰囲気が出てるんですよ。
2384
M★BASEBALLSが周りを囲んで、
マスコット1人1人がフリーにダンス!
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃんと来て、そしてCOOL!
2387
その持ち味を遺憾なく発揮するアクロバットを披露!
カッコよく決まった
・・・はずが、なんだろう、「からーん」という音が響いたんですよね。
2388
あーっ!!
COOLのサングラスが、飛んでってる!
ということは、COOLは、どうなっているの!?
2390
おお!
かなりレアなシーンに出くわしたような。
あの「サングラスの下のつぶらな瞳」ですね(^^)
でもそれをものともせず、
2391 
ダンスは軽やかに続きます(^^)
そして、
2393
フィニッシュ!
最後の最後まで、かっちり決めてくれました。
こう、何事も無かったかのようにダンスが終了したわけですが・・・
2394
いや、やっぱりすぐさま突っ込まれてます(^^)
2395
「COOLが『メガネ、メガネ』状態になってる」
という感じのこなつさんのMCに一同爆笑。
COOLもそれに応えるかのようなリアクションです(^^)
勿論、サングラスは無事にCOOLの元に戻っていますよ(^^)

こんな感じで大騒ぎだったYYパーク。
この後はdianaの登場、そしてもう1回M★BASEBALLSの出番、
ということに相成ります。

すみません、この6月18日の記事、もう少しだけ続きます(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 小池正晃、ヒーローインタビューを受ける | トップページ | 横浜10対5埼玉西武「全力まじめ」 »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

この画像とコメントを見ていると、凄く楽しそうで「行けばよかった!」と思わされます。

投稿: 浜スタ親子 | 2008年6月23日 (月) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/08.06.18(M★BASEBALLS編):

« 小池正晃、ヒーローインタビューを受ける | トップページ | 横浜10対5埼玉西武「全力まじめ」 »