« 横浜4対1千葉ロッテ「僕たちの誇り」 | トップページ | ウッチー、「気持ち」で開花 »

マリーンズ、YYパークをジャックする

何度も書いてしまいますが、久々の勝利!
ということで、YYパークでも久々の「第2ヒーローインタビュー」が。
2561
この日は吉原と寺原。
素晴らしい抑えを見せてくれた2人です!

インタビューが終わり、興奮の中、余韻のままに帰路に就くお客様たち。
2563
YYパークにも、ひと時の静寂が訪れます。

・・・が。
第2ヒーローが終了してから、JR関内駅方面に向かう道が
なんだかものすごく塞がっていて、
全然人の流れが進んでいない感じだったんですね。
もしかすると、と思っていたら・・・
やっぱり、そこにはマーくんたち、マリーンズのキャラクターが
最後の最後まで、グリーティングを行っていたのです!

あまりの混雑っぷりのためか、キャラクターたちは
そのまま、YYパークへと移動!
まるでベイスターズが負けた時のホッシーたちのように、
試合後のお見送りを行ってくれたのです!
夜のYYパークには、瞬く間に大行列ができあがりました・・・
まさに「YYパークジャック」が、ここで成されたわけです。

ズーちゃん。
2565
元気いっぱい、やんちゃっぷりを
このYYパークでも存分に発揮してくれました。
17日のステージで、自分に水をぶっかけた張本人でもあります(苦笑)
試合中もスタンドでグリーティングをしてくれたのには驚きました!

マーくんとリーンちゃん。
2567
マーくんとは試合中の3塁側グリーティングでばったり!
記念写真も撮らせていただきました。
兄弟揃って女子トイレに入ろうと連日画策する姿は
笑いをこらえることができませんでしたよ、自分は(笑)
そしてリーンちゃんは、ブーブにスカートをめくられたり
いろいろあったんですが(苦笑)やっぱりかわいいですわ・・・
ホッシーナと並ぶとさらに映えますね。
ちなみにリーンちゃん、千葉マリンでのエキベーのぬいぐるみのことを
覚えてくれていて(嬉)、「今日は持って来てないの?」と聞かれ(汗)
荷物の関係で、この日は持って来れなかったんです。ごめんなさい・・・
でも必ず、また千葉マリンにエキベー(のぬいぐるみ)を持っていきます!

そして全員集合!
2573
COOLは2日目のステージで、サングラスが外れるという大ハプニングが(苦笑)
こなつさんが「メガネ、メガネ・・・」ってナイスなアドリブを入れてくれて
それが忘れられないですね。
アクロバットも実に決まっておりました。
M★BASEBALLSも、dianaとのコラボが実に自然に融合していたし
ステージもマリンの雰囲気をそのまま持ち込んでくれて、
本当、楽しかったですわ・・・
自分の頭の中ではまだ、
♪さあ幸せならほらみんなで手を叩こう♪
あの曲がエンドレスリピート状態です・・・曲探してこよう(笑)

そしてこなつさん!
ステージのMC、スタメン発表、グリーティングと
本当にいろいろな場所で大活躍されていて・・・
ステージでの楽しそうな笑顔が、なんとも・・・
スタジアムにこなつさんの声が響いたのが、こちらもとても嬉しかったです。

そのグリーティングも、盛況のうちに終了。
2576
YYパークは、魔法が解かれたかのように
夜の静寂を迎えます。

でも本当に・・・
来年の交流戦も是非、マリーンズの皆さんに
ハマスタに来てほしいな、と思ってます。
この2連戦、本当に楽しませていただきました!
これぞ交流戦、そんな雰囲気を作り上げていただいて
感謝ばかりです。
自分もまた、ベイスターズ戦が関東で行われないような時、
必ず千葉マリンで本場の雰囲気を味わいたいと思います。
本当に、ありがとうございました!

【追記】
ちなみに・・・
昨日、この夜のお見送りの際、
「ホッシーたちは何で出て来ないんだ?」という話が
数人の方から聞こえてきたのですが、
ベイスターズの勝ち試合の場合は、「第2ヒーローインタビュー」で
YYパークのイベントがすべて終了、という流れになっているようです。
負け試合の時は、お見送りに来てくれる、という感じです。
(6月17日のマリーンズ戦後は、残念ながら警備上の理由でお見送りを行わなかったそうです)
昨日は勝ち試合だったので、その流れだったわけなのですが、
でも昨日はマーくんたちも来てくれているわけだし、ホッシーたちも
特別にお見送りに出てきてくれたら、なおよかったかもしれませんね(^^)

【追記2】
6月18日のYYパークの模様は、また追って掲載したいと思っています。
何枚写真を撮ったか、よくわからない状態(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 横浜4対1千葉ロッテ「僕たちの誇り」 | トップページ | ウッチー、「気持ち」で開花 »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ、YYパークをジャックする:

« 横浜4対1千葉ロッテ「僕たちの誇り」 | トップページ | ウッチー、「気持ち」で開花 »