« YYパークへようこそ!/08.08.20(D-STAGE LIVE編) | トップページ | ブーブとパオロン 2008 »

YYパークへようこそ!/08.08.20(dianaダンスパフォーマンス編)

D-STAGE LIVEが終了し、ステージには吉岡さちこさんが。
709
ドアラの横浜限定グッズを宣伝してくれています。
価格は把握されていなかったみたい(苦笑)
ちなみにこれ、第3ゲート横の売店で、球場外からの購入が可能でした。
この日は15時過ぎぐらいから販売していたのかな?
やっぱりまとめ買いする人がいらっしゃいましたね。

さて、こちらは女子トイレに入っても全然問題のない
712
ホッシーナなのであります。
トイレの物陰から、様子をいろいろとうかがっています。

で、正直やっぱり残念だったのは、
D-STAGEが終了したと同時に席を立った、もしくはその場を離れた方が
かなりいらっしゃいまして。
それでも通常の平日に比べれば、お客さんはかなり多いかな、
とは思ったのですが、
より多くの人に、このdianaのショーも観てもらえればなぁ、という気持ちですね。

まあ、それはともかくとして、
713
チアドラに比べると時間は少なめでしたが、
dianaのショーも始まりました!
チアドラと比べると写真も少なめで申し訳ないのですが、
雰囲気が少しでも伝わってくれればと思います。

この日は「SUNNY STRIPE」からスタート。
716
dianaの体が波打つようにキレイな動きを見せます。
717
一瞬、ぽやーんとした?感じのブーブも、
718
一気にノリノリ。
またまたエアギターを披露してくれました!
720
「SUNNY STRIPE」は終わるところのキメのポージングが
他の曲以上にピッタリはまってて、いい感じなんですよね(^^)
723
エキベーも元気いっぱいです!
※ここでおことわりを一つ・・・
通常であればYYパークは「しゃがんだり座ったりの撮影は禁止」なのですが、
この日は特例として、「カメラを上方に掲げての撮影」は認められていました。
いつもならば、注意されてもおかしくないアングルの写真が、今回はいくつかあります。
自分としてはその点、かなり注意したつもりです。

727
こんなアングルというか、こんな雰囲気の写真を
昨年も撮影した覚えがあります。
ダンスに入る前の気合が、背中から伝わってきます・・・

で、やっぱりより多くの人に見てほしかったのは、
731
このスタンツなんですよね。
本当、D-STAGEだけ観て終わっちゃうのは勿体無いですよ!
と、声高に言えるぐらいのものです。
最近だと「ハマスタダンスコンテスト」でも、ちょっとしたスタンツを
さりげなくやってくれてたりするんで、油断も隙もないというか(^^)

そして最後は「熱き星たちよ」で締め!
734
ブーブも最後まで、盛り上げますよー!
735
そして勿論、dianaも!
是非多くの人に、dianaのショーまで観終わってから
球場入りされる事をおすすめしたいと思います(^^)

こんな感じで繰り広げられた、
ベイスターズとドラゴンズのマスコット&チア交流1日目。
2日目となる今日は、自分は行けなくて残念なのですが、
きっと多くのファンの方も集う事でしょうし(苦笑)、
また1日目とは違った交流がなされると良いなぁ、と思います。

貴重なマスコットキャラクター交流試合。
素敵な時間を、YYパークでまた創り上げてくださいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« YYパークへようこそ!/08.08.20(D-STAGE LIVE編) | トップページ | ブーブとパオロン 2008 »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/08.08.20(dianaダンスパフォーマンス編):

« YYパークへようこそ!/08.08.20(D-STAGE LIVE編) | トップページ | ブーブとパオロン 2008 »