« YYパークへようこそ!/08.09.17(マスコット編) | トップページ | 東京ヤクルト(雨天中止)横浜 »

YYパークへようこそ!/08.09.17(diana編)

♪diana!
(ハマスタに流れるいつものジングルで)
1266
・・・って、dianaではないお2人ですが(^^;)
あまりにもかわいいのでついつい。
1268
こんな感じで2人がじゃれあっている間に、
ポンポン教室はスタートしておりました(^^)

1270
子供達と一緒に、ブーブもポンポンの作り方の説明を聞きます。
1273
ブーブが子供達のポンポンづくりを見学しています。
・・・って全然「diana編」じゃないような気もしますが(^^;)
ちなみにdianaが着用しているホッシーのお面を見た時、
すぐに昨年の「偽りのホッシー」を思い出してしまいました(^^;)
あの時のMCは吉野さんと中森さんでしたが、中森さんは元気かな?
1276
じーっ
1277
と、子供達のポンポンができるのを待つ2人。
まだかなー?
1278
この日の仕切りは松原さん。
彼女もホッシーナのお面をしていますね(^^)うまくできてます。
1285
ホッシーゾも、様子をのぞきこみに来ました(^^)
1290
そして、ポンポン完成!
みんなで「熱き星たちよ」を歌い、踊ります。
自分に子供がいれば、子供を参加させて
きっとなお、面白いと思うのですが、
結構制作過程やら、周りで動き回るマスコットとかを
見ているだけでも面白いポンポン教室。
まだまだ続けてほしいものです!

さて、そうこうしている間に
いよいよdianaのパフォーマンスショーが始まります!
1297
この日も「なせば成る、MOVE ON!」のオープニングからスタート。
ブーブもちゃっかり、まぎれています(^^)
1298
いやいや、基本、じゃまにならないようにしてます(^^)
dianaのオープニングダンスは激しいですからね。
でもブーブ、いいポジションで観てるなぁ。
1301
キメのシーン。
たまには真正面で見てみたいですね(^^)
1302
ダンスのメドレーに入る前の、ちょっとしたインターバル。
ブーブがやはり、チア立ちを(^^)
1303
それを、エキベーも、まねてみます(^^)
1304
ホッシーゾももちろんいます。
その背後には、おお!フープとかありますね。
今回は、dianaみんなの特技が観られる内容になりますね(^^)
1308
みんな、MCを囲みすぎです(^^)

そしてダンスがスタート。
1310
ブーブ、ここでものぞき見です(^^)
この星座パーカーを羽織ってのダンスもすっかりおなじみですね。
1312
ホッシーとブーブが並んでダンスを見ています。
やばい、微妙にマスコット編になっているような(^^;)
1315
クールにキメるエンディング。
そして後ろでは早くも次のチームがスタンバイ!
この流れの速さ、実にテンポがいいです。
1317
続いては5人編成のダンスです。
1320
このフィニッシュから、そのまま・・・
1321
フープとバトンのコラボレーションダンスに、続いていきます!
1322
残念ながらフープのキャッチには失敗してしまったのですが、
まだ残り試合で何度でも挑戦してほしい!
1323
ステージを縦横無尽に駆け巡るこのダンス、
まだまだ観たいですよ(^^)
1326
続いては6人編成。
メンバーの数も次々とめまぐるしく変わるので、
見た目が全然変わったものになります。
そして、またこの6人編成から、流れるように3人編成に。
1328
クラブ!
1329
リボン!
そしてフラッグ!
1330
やっぱりピンクという色もあり、実に見た目が華やかです(^^)
1331
この前も紹介しましたが、長谷部さんのこのリボンソロのパートが
実にあざやかで、自分としては一番好きなところでありますね。
1335
そして最後はフラッグで3人でのダンスです。
1337
ダンスメドレーの最後は、4人でジャジーな雰囲気に!
1339
こちらもまた、レビューといった雰囲気で
先ほどのリボンなどとまた違った、華やかな雰囲気を生み出してくれます(^^)

ダンスメドレーが終わり、続いてはピンクリボンダンスコンテスト。
1341_21345 
馬場さんとブーブのやりとりが物凄く面白かったんですよ。
これは是非動画で撮っておきたかったですね(^^)
残り試合、この2人が並んだら要チェックしておこうっと。
1346
ダンスコンテストが終了、ホッシーゾが猛アピール(^^)
もちろん、対象外です(^^;)
1352
そして最後はみんなで「熱き星たちよ」。
今日の試合の勝利を祈って、今回のショーも幕を閉じます。

まあ、何度も書いていますが、本当に残り試合が少ないですし、
こうやって今シーズンのYYパークのショーが行われるのも、
本当にあとわずかです。

できるだけ、この目にdianaの雄姿を焼き付けておきたいな、と思います。

・・・そして、すみませんでした!
次回YYパークのエントリこそ、
9月3日の「トラッキー&ラッキー」登場編となります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« YYパークへようこそ!/08.09.17(マスコット編) | トップページ | 東京ヤクルト(雨天中止)横浜 »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/08.09.17(diana編):

« YYパークへようこそ!/08.09.17(マスコット編) | トップページ | 東京ヤクルト(雨天中止)横浜 »