« マリーンズの応援が好きな貴方へ | トップページ | YYパークへようこそ!/08.10.01(マスコット編) »

YYパークへようこそ!/08.09.03(阪神編4・diana編)

まだまだ終わっていなかった、9月3日の回顧。
とうとうこれが最後です、
マスコット交流戦のラストを締めるはdianaのダンスショー。
152
この日は「つきのめがみ」からスタート。
ホッシーナが堂々のセンターポジションです!!

それにしてもホッシーナ。
153
dianaと並んでも、全く遜色のない華麗なダンス。
154
♪強く光る星たち 見つめながら~
その歌詞が聴こえてくるような錯覚にとらわれます。
いいなあ。じわじわきます。
156
ホッシーナたちを頼もしそうに見つめるブーブ。
リズムに乗らずには、いられなさそう(^^)
157
diana編というより、ホッシーナ編という感じになってきました(^^;)
「つきのめがみ」は、サビにさしかかります!
158
♪Good Chance!輝く星たちに
159
♪Big Chance!女神たちは微笑み
160
♪Get Chance!勝利への願いは ここから届けに行くから

・・・すみません、一人で書いていてゾクゾクきてしまいましたです(^^;)

163
曲のラストも決まり、そして・・・
165
最後のキメポーズまで、ばっちりです(^^)
素敵なダンスを華麗に決めてくれました。素晴らしい!
物凄く、いいものを見せてもらった、そんな思いで一杯になります。

さて、ここからはdianaの出番!
168
結果的にはYYのショーが大きく変わる前の
最後のショー、という感じですね。今振り返ると・・・
170
YYパークで躍動するdiana。
それにしても、陽が落ちるのが早くなったなぁ、と思いますね・・・
4月の開幕の頃を思い出します。
173
今年はこういう、曲のラストのキメを
あまり撮影できなかったような気がします。
まあ、別に写真を撮るためだけにショーを観ているわけではないのですが(^^;)
記録も大事ですけど、記憶にとどめるのは忘れないようにしたいです。

dianaのダンスを、この2人も袖で盛り上げてくれます。
172
ホッシーナも、元気いっぱいです(^^)

そんなホッシーナは袖で飽き足らなくなったのか、
174
またまたセンターポジションへ。
dianaと再び、一緒にダンスを楽しみます。
179
正直言いますと、どの曲でのダンスだったかを忘れてしまいました(^^;)
(たぶん「野球場へ行こう」だったと思うんですが)

しっかし、本当にこの風景が好きで好きで、しょうがないんですよねぇ、自分。
180_2 
こうやって1枚1枚振り返っていくごとに、
寂しさも募っていくんですが・・・
今年もいろいろとYYパークでは、楽しい気持ちにさせてもらいました。
181
そう、こうやってブーブもひそかに
チア立ちしていたりするしねぇ(^^;)
こういう瞬間に立ち会えるのが、とっても楽しいのです。
182
もちろんここでは、主役はdiana!
ブーブもみんなを引き立ててくれます。
185
そして最後は当然!
「熱き星たちよ」で締めてくれます。
187
最後の「GO!」まで、まさにひと盛り上がり。
結果的にこの後、阪神に完勝するという試合だったのですが、
それに向けて勢いを付けてくれるような、そんなショーになっていたと思います。

ということで、9月3日の阪神戦でのYYパークに
やたらと時間をとってしまいましたが(すみません^^;)、
この後は10月に入ってからのYYパークの様子をお届けします。
ちょっと諸事情により、diana比率が少なくなっていっちゃうんですが・・・
シーズン最後まで、お付き合い頂けたら幸いです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« マリーンズの応援が好きな貴方へ | トップページ | YYパークへようこそ!/08.10.01(マスコット編) »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/08.09.03(阪神編4・diana編):

« マリーンズの応援が好きな貴方へ | トップページ | YYパークへようこそ!/08.10.01(マスコット編) »