« 彼だけは特別-清水隆行- | トップページ | アジアシリーズ2008決勝戦(前) »

ちょっとだけ、アジアシリーズ2008

2872
こんな素敵な位置での観戦となりました(^^)
アジアシリーズはこの特設ステージでのダンスも見ものの一つです。
(4年連続でアジアシリーズの決勝戦を観覧しております^^)
このあたりのご紹介はまた次回以降の更新でご紹介します。
※先に10月10日のYYパークを更新しなければ(^^;)

まかりまちがえば、と言うより強くなったら、
ここにベイスターズが、ホッシーたちが、dianaが来る可能性だって
充分にあるわけです。
「熱き星たちよ」がここで流れる可能性だって・・・

そんな妄想をしながら、ライオンズファンの友人を羨ましく思った次第。
優勝するって、どんな気持ちですか?(泣笑)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 彼だけは特別-清水隆行- | トップページ | アジアシリーズ2008決勝戦(前) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/43150568

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、アジアシリーズ2008:

« 彼だけは特別-清水隆行- | トップページ | アジアシリーズ2008決勝戦(前) »