« 選手名鑑を見ての驚き | トップページ | 亀井義行、レッツゴー »

今さらながら「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観ました。

横浜を舞台に繰り広げられる、
時空を超えた夢の競演!
ウルトラ8兄弟と怪獣軍団の死闘、
そしてウルトラファンにはたまらない展開がてんこもりの
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」。
DVDも購入しましたが、
これは必見の映画ですよ、ベイスターズファンにとっても。

当然のように横浜スタジアムも舞台の一つになっています。
見覚えのある場所が本当にたくさん登場しています。
突然登場してくるdianaの旧コスを着た女の子とか、
ecoブーブ部分を除くかのように崩壊したスコアボードとか、
必見です(^^;)
というかアスカが着用していた
あの「BAYSTARS」のB部分がブーブになっている
スタッフユニフォーム、めちゃめちゃ欲しい!

しかしながら、自分はなんといっても画面いっぱいに
「全国星覇会」
という文字が出た時にはびびりました(^^;)
まあ、逃げ惑う人々の中にいらっしゃるのですが。
ちゃっかり星覇&ベイ愛の皆さんも
エンディングのスタッフロールに登場してたりします。すごい。
※ベイ愛の皆さんはどこにいたんだろう(^^;)

ベイスターズ好き、かつウルトラマン好き、
さらに「横浜」という土地が好きな方であれば、相当必見の映画ですよ。
最後にはちょっとした「夢」も見られますしね(^^)

P.S.
僕なんかは別サイトで「ウルトラマンA」のこともやってたりするんで、
星司と夕子が夫婦になっているという「夢」も見られて超幸せな映画です。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 選手名鑑を見ての驚き | トップページ | 亀井義行、レッツゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/43993674

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観ました。:

« 選手名鑑を見ての驚き | トップページ | 亀井義行、レッツゴー »