« WBC優勝トロフィーとの再会(ハマスタ編) | トップページ | 横浜4対1広島「Mickey」 »

YYパークへようこそ!/09.04.08(ブーブ&diana編)

さて、すっかり間が空いてしまったのですが、
436
4月8日のYYパーク、
今度はdianaの活躍編です。

・・・って、ホッシーゾは本当、お約束の行動ですね(^^)

今回のYYパークでのイベントは、
メッセージボードの作成教室。
近年は本当、このボードを自作される方が増えたような。
ファイターズの携帯サイトには、このボードの投稿コーナーも
あったりしますしね。
437
早速、お子様が来てくれたみたいです☆
そしてdianaの呼びかけに、みるみる間に
444
すっごい、こんなにたくさんの子達が集まってくれました。
早々に参加締め切りとなるぐらいに。さすが巨人戦(^^;)
で、このメッセージボードをみんなが作っている間なのですが、
446
ここからしばらく、「diana編」のタイトルに偽りがあるぐらいに
ブーブの独壇場となります(^^)
447
この日も進行は岩田さん。
岩田さんにちょこちょことちょっかいをブーブがかけています(^^)
448449
イベントのボードを見て、ブーブが笑い転げています(^^)
ホッシーやエキベーのイラストがツボにハマったのかな?
(でもあの絵はほのぼのしてて、結構僕も何度も見ちゃうんですよね^^)
かと思えば、
453
ボード作成に参加できなくて、ちょっとさびしそう?
夕暮れ時にアンニュイな雰囲気を漂わせております。
456
で、岩田さんに参加を直談判?
(ブーブ本人はこの後「参加したかったんじゃないよ」と否定^^)
457
ま、確かに眺めているだけではなかなかね。
dianaにいじってもらいつつ、楽しいことを探しちゃうブーブ。
460
そして、YYパークのNew壁面をアピール(^^)
462
ライバルは隠すのが鉄則(^^)
468
後ろに手を回したりしてみる。
469
でも、やっぱりたいくつ?
470
おもむろに、別の男の子を引っ張ってきちゃったり(^^)
「この子も参加させてあげて」みたいな感じだったんでしょうか。
でも残念ながら定員なので・・・
ブーブもこの後、男の子に謝ってました(^^;)
475
その後はちょっとしたさまよい人を気取ってみたり。
後ろの方でちょこちょこ動いてました(^^)
479
戻ってきて、チア立ちも披露してみたりしました(^^)
483
そんなこんなでブーブがいろいろとやってくれている間に、
いつしかみんな応援ボードもできあがってきたみたい。
dianaのみんなに笑顔が溢れているのが、とってもいいですね(^^)

この後、子供たちとdianaがお客さんの方に向き直って
応援ボードを披露してくれました。
さすがにほとんどが「25」もしくは「2」のボードでしたね(^^)
1人ぐらい「33」とかいてくれても良かった・・・あ、いやいや(^^;)

結構、ほのぼのとした盛り上がりを見せてくれた
メッセージボード教室。
いい感じでしたよ、すごくいい空気が流れていたと思います(^^)
489
で、一度dianaが準備のため、裏にはけます。
その間・・・
490
おもむろに、自分の顔に気づくブーブ。
492
いそいそと、ふいてみたりして(^^)
493
「ねぇ、みんな、まだぁ?」
そんな声が聞こえてきそうです(^^)
dianaファンの声を代弁する漢(^^;)
497
ようやくdianaも登場。
と、ホッシーも間に合いましたね(^^)
501
この日のMCは2年目コンビ、新山さんと島貫さんでした(^^)
502
ブーブもセンターで。はりきっちゃいます(^^)
505
早速「つきのめがみ」からスタート!
やっぱりオープニングはこの曲が定番ですね(^^)
508
ブーブもホッシーをつかまえてノリノリです(^^)
509
開幕2戦目、ベイスターズにもdianaにも
期待は高まるばかりです。
511
まだ始まったばっかり、という
この時期の高揚感は、何ものにも変えがたいものがあります(^^)
514
「つきのめがみ」が終わった・・・かと思ったら、
ノンストップで次の曲に行く構成になっています。
やっぱり、観ている方はまだ慣れてませんね(^^;)
517
グループごとのダンスに、スムーズな移行。
現在は6人×3のグループ編成のようですが、
後々いろいろな編成も出てくることでしょう。
期待してます☆
522
ばっちり、最後まで決めてくれます(^^)
525
そして別グループにも間髪入れずに移行します。
このあたりの流れはスムーズです(^^)
528529
チアのダンスをはさんで、
531
おお!開幕2戦目にして、スタンツが登場です(^^)
532
最後もキレイに決めてくれました!
これこそdianaの独自の魅力です(^^)
今年もYYパークでこういったパフォーマンスを見られそう。
怪我には気をつけつつ、
素敵なパフォーマンスを見せてくださいね!
542 
最後はもちろん「熱き星たちよ」で、気勢をあげます。
テンションはいやがおうにも高まります!
544
最後はブーブも、ちょっとキザにごあいさつ(^^)
盛り上がりの間に、この日のYYパークも、無事終了となりました。

スタンツも登場し、まだまだこれから
いろいろな楽しみが期待できそうなYYパーク。
まだ始まったばっかり、と言っても
気が付けばオフシーズンとかになったりするんですよね(^^;)
545
とにかく、観られる時・来られる時に、しっかり
YYパークのイベントを楽しませていただこうと思っております!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« WBC優勝トロフィーとの再会(ハマスタ編) | トップページ | 横浜4対1広島「Mickey」 »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/09.04.08(ブーブ&diana編):

« WBC優勝トロフィーとの再会(ハマスタ編) | トップページ | 横浜4対1広島「Mickey」 »