« ハマ食(2)マルハのちくわ | トップページ | 【交流戦】マスコット交流情報(5.1現在) »

観戦総括【4月】

1678
こんな場面に、もっともっと出逢いたいと思う今日この頃。

2009年シーズンも、早くも1/6が終了。
オープン戦を入れれば2/7が終了、という感じですが。

とりあえず、4月の自分の観戦結果をまとめておきます(^^)

4/7(火)●1対5巨人
4/8(水)●1対12巨人
4/12(日)○5対3東京ヤクルト
4/19(日)○4対2阪神
4/22(水)●4対5広島
4/23(木)●0対2広島
4/26(日)○6対2東京ヤクルト

7試合観戦:3勝4敗 .429
(チーム成績:22試合8勝14敗 .364)

※他、4/5(日)に巨人vs広島、4/15(水)に千葉ロッテvs東北楽天を観戦。

とりあえず、昨年同様?約3試合に1試合を観戦しているペースです(^^)
自分が観た試合は借金1、と
ベイスターズの勝率よりちょっとだけよいぐらいですかね(^^;)

今日からはハマスタでの中日3連戦。
これからハマスタに向かいますが、
1670
もうとにかくよい結果、そしてよい球場の雰囲気を期待したいところです。
フェンス越しのハイタッチ、したいなぁ(^^)

そして来るべき5月は、いよいよ交流戦スタート!
別の記事でも書きましたが、
マスコット交流という場面もきっと期待できると思います。

マスコットたちがどこかに行くのであれば、
できる限りは追っかけたいと思っております!
財力との戦いになるやも知れませんが(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ハマ食(2)マルハのちくわ | トップページ | 【交流戦】マスコット交流情報(5.1現在) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/44867007

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦総括【4月】:

« ハマ食(2)マルハのちくわ | トップページ | 【交流戦】マスコット交流情報(5.1現在) »