« 横浜6対1中日「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」 | トップページ | YYパークへようこそ!/09.05.02(トリッキー氏登場編) »

YYパークへようこそ!/09.05.02(マスコット編)

ゴールデンウィーク5連休初日のYYパーク。
なんというか、いろんな意味で大騒ぎの1日だったような・・・
そんなわけで、カモン・ラインナップ。
101
dianaによる加工前です(^^)
なんと別紙で用意しなければならないほどの盛りだくさんなイベント内容。
ZOOperstarsもどんな人たちなんでしょう
・・・って、トリッキー!?
あのトリッキーがYYパークに来るんですか!?
これはサプライズイベントというものではないですか!
YYパークも粋なことをやってくれますね、これは楽しみです

・・・始まりはそんな風に凄く期待していたんですよ、ええ。
だけれども・・・

まずは今回のホッシーだより(9号)。
124
知らない間にいろいろなイベントに出張ってくれているホッシーナ(^^)
横浜FCのフリ丸くんは会ったことないですねぇ。
是非YYにも来てもらいたいものです(^^)

それと楽しみなのは5月10日の「球場をピンクに染めよう」企画、
ようやく告知されました(^^)
今年はピンクのボードを掲げる企画もあるみたいで、
1塁側・ライト側にボードが配られるみたいなのですが、
3塁側にも配ればいいのに、なんて思っています。
なにしろ相手が阪神の日ですから、
それこそ球場が真っピンクに染められる、と思ってみたりして(^^;)

さて、快晴のYYパーク。
109
今日はいきなりホッシー・ホッシーナ・ブーブが
3人連れ立って登場です!
さすがは5連休初日。
ちなみにホッシーはまた柵をガチャガチャ動かしてました(^^;)
111
いきなりお客さんの列が成され、もう大騒ぎです(^^)
さすがに、今日はまったり・・・とはいきませんね。
でもいいことです(^^)
113 
ブーブはこんな感じで・・・
いや、人が集まっていないわけではなく(^^;)
ピンの写真のリクエストに応えてくれています。
116
合間に係員さんを急襲してみたりしますが(^^;)
「いたずらっ子」の本領発揮です(^^)
121
自分の絵は、かわいいらしい(^^)
いっつもなでてますもんね。ほほえましいです(^^)
と、ブーブはホッシーナのグリーティングに乱入したり
いろいろとやっていたんですが、
その最中。
128
YYパークの柵が、強風で倒れました!
129
さすがにブーブも、これにはお手上げです。
先日も同じようなことがあって、その時はビクビクしてましたが
ひょっとして、もう慣れたもの?(^^;)
151
結局、こちらのベルト式に仕切りが変更。
149
ぼくだって通れちゃうよ!とすかさずアピール(^^)

と、上の写真とは時間帯が前後しますが、
131133
こんな感じで2人してほのぼのしたり。
135
ちょ、ホッシーナさん、おてんばが過ぎるというか(^^;)
140141
またまた、メインの取り合いに(^^)
146
最終的には、こんな感じに落ち着きました(^^;)

さてグリーティングも攻守!?交代。
154
エキベー登場(^^)
休みの日は本当、子供たちに囲まれてもみくちゃです(^^;)
と、ここで
今日はイベントも多いから早めに球場に入っておこう、
なんて思って入場ゲートに向かった矢先に、
なんだか見慣れぬピンクの物体が僕の横を通り過ぎていきました。
157
バーバパパ!
ハマスタ開幕戦以来、おおよそ1ヶ月ぶりの登場です。
これは予告なかったので本当にびっくり。
思わず入場ゲートの列から引き返してきてしまいました(^^;)
159
エキベーとも再会(^^)
いいですね、白とピンクのこの組み合わせ。和みます(^^)
162
ホッシーも交えて、3人で記念撮影。
なんだかお祭り気分ですね(^^)
ちなみにこの後ホッシーはちょっとだけ静止芸を披露(^^;)
169
本当、たくさんの人に囲まれてました(^^)

そしてそうこうしている間に、
168
YYパークのステージイベントボードも、
こんな感じでさらににぎやかに(^^)
164
このホッシーナ、かわいいなぁ(^^)
「ちゃお」とかで主役のまんがが連載してそうな雰囲気です(^^)
上のエキベーの絵もほのぼのとしてますねぇ。
目がいいですね、目が(^^)
166
こちらはブーブ、丁寧に黒く塗ってくれてます(^^)
上のホッシーナたちの絵にもあったように、
フキダシでキャプションも付けてくれています。
なんだか、心踊りますね。うれしいです、こういうの(^^)
いつでも笑顔いっぱいのYYパークになるといいなぁ、本当に。

そんなお祭りのようなYYパークに、
174
ブーブが戻ってきました(^^)
175
と思ったら、行き過ぎ(^^;)
dianaに止められます。
176
無事、連れ戻された(^^;)
178
こんな感じでまったり、というところでしたが、
イベントがそろそろ始まる様子で。
179
すごすごと、いったん退却です(^^)
180
そして登場したのが、村田の後輩。
彼の登場曲「男一匹ド根性」を歌う、トリッキー氏!
昨年のファン感謝デーにも登場するだけされていましたが、
生歌の披露は、たぶんここでは初めてかな?と。
その登場に、非常に期待しておりました。
183
先ほど退却してた(^^;)ブーブもお隣に。
どんなステージが始まるんだろう、と
物凄く期待しておりましたのです、が・・・

容量ならびに内容の関係で、
ちょっとこの後は別記事にさせて頂きますね。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 横浜6対1中日「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」 | トップページ | YYパークへようこそ!/09.05.02(トリッキー氏登場編) »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/09.05.02(マスコット編):

« 横浜6対1中日「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」 | トップページ | YYパークへようこそ!/09.05.02(トリッキー氏登場編) »