« YYパークへようこそ!/09.05.10(ピンクのハマスタ編) | トップページ | 横浜9x対8巨人「不思議色ハピネス」 »

YYパークへようこそ!/09.05.10(マスコット編)

さて、5月10日の話の続きです。

ピンクに染まるハマスタで、
ホッシーたちのグリーティングが始まりました!
1755 
ホッシーにいちゃん、今日はこんな感じのコーディネートです(^^)
マフラータオルですが、ネクタイっぽくもありますね。
かわいらしくも、りりしいです(^^)

前述の記事で、自分がホッシーたちの3ショットを撮る間にも
1735_2
お客さんはぞくぞくと彼らの元に集まり始めていました。
早くから、大賑わいです!
1737
この日のメインベースとも言える、ピンクリボンブース。
「乳房のしこりを触ってみませんか?」という模型ももはやおなじみ。
今日はピンバッジやピンクのリストバンドの販売もあり、
ちょっとした行列ができあがっておりました。
1740
グリーティングの最中、
お客さんの日傘を借りていったホッシーナ。
彼女も、日焼けは大敵です!(^^;)
1749
遊んでいるばかりではありません、
時にピンクリボンブースに顔を出したりもしていました(^^)
1742
そうこうしているうちに、いつしかエキベーも登場。
お子さんにすぐさま囲まれちゃいます(^^)
1744
もちろん、エキベーだってピンクのリストバンドは欠かせません。
しっかり、アンテナにピンクがついてます(^^)
1745
真正面から(^^)
1750
エキベーは、diana山下さんと合流し
グリーティングを続けます。
そう、この日のdianaは終始、ピンクのTシャツを
着用されていました。
(ちゃんと下に、いつものユニフォームも着ていたようです)

さて。
1751
突然、2人でゆびきりを。
これは何?というと、
実はあれだけ既にたくさん絵が描かれていたイベント掲示ボード、
またさらに新しい絵に変えようということで作業中だったのです(^^)
で、実はなんとホッシーが、自分に対して
「僕の絵をボードに描いてよ!」と突然のむちゃぶり(^^;)
勝手に毎回人の写真を撮ってる割には、
いきなりそういうネタを振られると弱い自分だったりしまして(^^;)
で、これはホッシーの絵を描いてね!というお約束のゆびきりだったりします。
1752
ゆびきりを果たすと、
何故か一目散に駆け出したホッシー。
何事かとエキベーは見送るのみ(^^;)

一旦、スタジアムの中に入って
みかん氷を購入、イベント開始に備えた自分。
1756
さっそく、この2人に目を付けられてしまいました(^^)
エキベーはこの前、口の中に容器ごと入れてたじゃないか(^^;)
1757
と、イベントボードの絵も仕上がった様子(^^)
1759
これ!
また本人以上に(!?)かわいらしいホッシーのできあがりです(^^)
1775
拡大(^^)
ちゃんと腕にはピンクのリストバンドもしてる!
細かいなぁ(^^)
そしてもう一つ、
1760
こんなところにエキベーもちゃんといるし(^^)
ホッシーが教えてくれなければ気がつかなかったかもしれない(^^;)
ということで、この日のイベントボードは
1714
こんな状態から↓
1768
こんな風へと様変わりしておりました(^^)
すごい、凝ってるなあ!
本気でしばし感嘆してしまう自分なのであります。
で、テンションが上がってきたホッシーは
1761
この日のYYパークにエンドレスで流れ続けていた
川村カオリさんの「ZOO」に合わせて、熱唱を始めます。
※菅野美穂さんがドラマの劇中歌で歌っていたのが印象深いですね。
1762
♪愛をください、ウォウウォウ 愛をください♪
1763
どう?結構サマになってるでしょ?みたいな。
1764
拍手(^^)
1765
えっへん!と
ホッシーもなかなか嬉しそうです。
1766
じゃあ、今度はキミも歌ってみようか?
とdianaにむちゃぶる(^^)
1767
さあさあさあ、センターポジションは譲るから・・・
そんな感じでむちゃぶり続けるホッシー(^^)
1771
何故か、脱帽(^^;)
意外と貴重なホッシーの表情ではありますよね(^^;)

そして、実はまだみかん氷を食べきっていなかった自分。
1773
ブーブが「ちょうだい!」と言うので(^^;)
ちゃんとモグモグとしてくれました(^^)
1774
みかん氷を持っちゃうブーブ。
おお、いつのまにか、リストバンドが2つになってますね(^^)

日曜日ということもあり、
まったり・・・というわけにはいかなかったのですが、
それでもいろいろな表情をみんなが見せてくれたグリーティングでした(^^)
ちなみにホッシーゾは、どうやら献血ブースで活躍してくれていたようですよ。

ということで、次回更新では
この日のdiana、そしてイベントの様子を掲載したいと思います(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« YYパークへようこそ!/09.05.10(ピンクのハマスタ編) | トップページ | 横浜9x対8巨人「不思議色ハピネス」 »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/09.05.10(マスコット編):

« YYパークへようこそ!/09.05.10(ピンクのハマスタ編) | トップページ | 横浜9x対8巨人「不思議色ハピネス」 »