« ウルトラマンゴリ!? | トップページ | 002.デリシャスオアシス/藤田一也 »

川村カオリさん

川村カオリさんが亡くなられました。
2005
思い起こされるのは、やはりこの5月の
「球場をピンクに染めよう!」
・・・あれも、たった2ヶ月前だったんですよね。
1776
あの日のYYパークは川村さんの歌声に溢れ、
2007
スタンドは紛れもなくピンクに染まっていました。
20012012
2004
ピンクのボードが配布されていなかった3塁側でも
このイベントに参加してくださった方がたくさんいらっしゃいました。
2000
今、川村さんが亡くなられたという現実が
ずしんと胸に来ています。

本当、正直に言えば
ハマスタでのピンクリボン活動がなければ
彼女がこれほどの闘病生活を送っている、ということを
ちゃんと認識することはなかったかもしれない・・・と思っています。
これほどに彼女の死を悼む気持ちも。

2018
ハマスタでのピンクリボン活動、続けてほしいです。
どうか、どうか、これからも・・・

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ウルトラマンゴリ!? | トップページ | 002.デリシャスオアシス/藤田一也 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/45772233

この記事へのトラックバック一覧です: 川村カオリさん:

« ウルトラマンゴリ!? | トップページ | 002.デリシャスオアシス/藤田一也 »