« ぼく、ブーブ!(76) | トップページ | YYパークへようこそ!/09.07.04(ブーブとひこにゃん編) »

悲しき関東残留組です。

今日、から夢の球宴!オールスターが開幕となるわけです。

みわくのマスコット大集合ということで毎年都合をつけて
そそっと参戦してきた自分も、残念ながら今年は仕事の都合で参戦できず。
じんわり、涙がこみあげてきます。

おしくも悲しい関東残留組と相成ってしまったわけですが、
めげちゃいられません。

で、当ブログはオールスターの間も通常営業。
011
とにもかくにもいつだってオールスターな状況が
うれしい横浜スタジアム・YYパークの様子を振り返りたいと思います。

元々、野球観戦自体も今月はもうない予定でしばらくごぶさたなんで、
気力をこちらの更新に力を傾けていこうと思っています(^^)

では、オールスター期間中も、もしよろしければお付き合い下さいm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ぼく、ブーブ!(76) | トップページ | YYパークへようこそ!/09.07.04(ブーブとひこにゃん編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/45713544

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しき関東残留組です。:

« ぼく、ブーブ!(76) | トップページ | YYパークへようこそ!/09.07.04(ブーブとひこにゃん編) »