« YYパークへようこそ!/09.07.05(エキベー偏重) | トップページ | 003.Mickey/小池正晃 »

ハマスタマスコット交流ウィーク!

さて、今日からまた1週間が始まりますね。
皆さん、今週もまたがんばりましょう

・・・と!

よくよく考えてみると、
今週から後半戦の試合が始まる横浜スタジアムは
結構大変な1週間になるわけです。
768
そう、
東京や名古屋など、各地でキラ星のごとく輝くマスコットたちが
ハマスタに次々登場を果たしてくれる、
そんな「何気にマスコット交流ウィーク」なのです!

後半最初の試合は東横シリーズ、vs東京ヤクルト戦。
8月4日(火)はつば九郎がついにハマスタに登場!
518
普段の神宮での活躍っぷりからして、
YYパークに登場してくれるのか、登場してもじっとしててくれるのかが、
これほど不安なマスコットは今までいなかったと思います(^^;)
予定では16時40分からホッシーファミリーとの記念撮影会があるそうですが、
ブーブやエキベーとの遭遇も楽しみです。
まさに初遭遇(のはず)、未知の世界がそこに広がりそうです!
近場なのに1日だけ交流、というのは本当に惜しいですねぇ。

そして8月8日(土)と9日(日)は、まさに皆さんお待ちかね!
629646
中日ドラゴンズご一行様の登場となります。

もう今やすっかり全国区の人気、ドアラのはっちゃけぶりは勿論のこと、
シャオロンのピッとしたたたずまいに見惚れるのもまた楽しみ。
そして・・・
ずっとこの交流を観続けてきた方ならばおわかりでしょう、
934
070805_185301_2 
ブーブとパオロンの交流もまた、楽しみなのです(^^)

噂ではリーンちゃんバッグにブーブの缶バッジを
しっかり付けてくれているというパオロン。
ハマスタでの幾度目かの逢瀬、今年はどんなシーンが観られるんでしょう?
そしてゆくゆくはブーブの名古屋への旅も・・・本当、いつか、是非!

そしてもう一つのお楽しみは、もちろんチア交流!
チアドラゴンズの皆さんがハマスタに登場してくださいます。

ハマスタでD-STAGEが再現され・・・るのか否か?
ナゴヤドーム以外では千葉マリンとこのハマスタぐらいでしか
体感できないチアドラの皆さんの凄み。
予定では8日16時25分から、9日16時40分から
チアドラの皆さんのダンスパフォーマンスが観られるようです。
dianaとの競演、あると良いなぁ・・・なんて思っておりますよ(^^)

しかし特にこのドラゴンズとの交流、今年は土日どんぴしゃということもあり
結構な混雑が予想されますね。
昨年も平日でありながら、午後1時ぐらいには既に
ドラゴンズファンの皆さんがお集まりだったりしましたもんね。
そしてどなたかが並ばれたのを号砲に列ができていくという(^^)
さらには今年は土日、まして9月のチケット発売日(^^;)
YYパークが早いうちから凄いことになりそうです・・・

ちなみにこの日のゲストライブのアーティストの皆さんは
15時台は結構なギャラリーの前でのライブになるんでしょうね(^^)
※というか9日はクリムゾントリックスターズの皆さんじゃないですか。
多くの中日ファンの前で、あの横浜大洋のフラッグをはためかせてください!


ベイスターズのスタッフの皆さん、
もしこれらのマスコット交流時にYYパークに何か
いつもと違うことがあるのであれば、
早めに告知で教えて頂けましたら幸いですm(_ _)m
※自分もトラブルのないよう、できる限りご協力できればと思っています。

そんなわけで、戦々恐々ではありますが
そのお祭り騒ぎが今から楽しみ!な今週のハマスタ。
「マスコット交流ウィーク」がいよいよ始まりますよ!

※上記に記載したイベントの時間帯は、
横浜ベイスターズ公式サイトの
「試合速報&スケジュール」
8月1日までに記載されたものに準じております。
実際に変更が生じる可能性もございますので、
是非
公式サイトにて、逐一のご確認をお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« YYパークへようこそ!/09.07.05(エキベー偏重) | トップページ | 003.Mickey/小池正晃 »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハマスタマスコット交流ウィーク!:

« YYパークへようこそ!/09.07.05(エキベー偏重) | トップページ | 003.Mickey/小池正晃 »