« ブーブとパオロン 2009(前) | トップページ | ボク、エキベー!(5) »

横浜4対6広島「Real Face」

9回裏、ジョンソンが三振に倒れた瞬間。
それまでの喧騒が、一気に静寂に変わりました。
1599
そのあまりのギャップは、まさに
「お盆休みは終わりました、明日から仕事ですよ!」
そんな、夢から現実に引き戻された感じでしたね・・・

ウッチーがホームランなら同点!
ジョンソンがホームランなら逆転サヨナラ!
・・・夢、見させてもらいました(泣)

しかし、今日の敗戦投手が
1522
このランドルフとは!
えええ(・◇・)?
納得いかないなぁ・・・正直、木塚ですよねぇ(泣)

でもそう思うぐらい、いい投球、いいバッティングでしたよ(^O^)
いや、僕は実はランドルフのホームランは見てないんですね。
ちょうどホッシーナがコンコースでグリーティング中に、
ホームランのファンファーレが流れてきたので、
おお、武山が!?と思ったのですが
(実際にdianaにも「武山ですよ、恐らく」と言ってしまった)、
まさかのランドルフ!
このサプライズに、ホッシーナがそこら中にいた皆さんとハイタッチしてました(^O^)
1539
勿論、自分もホッシーナにハイタッチしてもらった1人。
歓喜あふれるコンコースでした(^^)

まあ、残念な結果ではありましたが、
ウッチーの2度のタイムリーあり、
ランドルフという収穫もあり。
いいイメージで、次に進みたいかなぁ・・・と思います。

以下、この日のハマスタの風景をざっくり。

1254
たぶん、今季最高と言っていい、抜けるような青空でした。
暑くてたまらない、けど
1260
この青空の心地よさ!最高でした(^^)
1534
夕焼けも勿論すばらしいものでした。
ホッシーナのグリーティングの時、9ゲートから見えた夕焼けが
あまりにキレイだったので、急いで席に戻って1枚。
幸せな気分に浸っていました。
1385
前後しますが、YYパークで仲良さげな2人。
しかしこの後、ホッシーは進んでエキベーの餌食に(^^)
1396
というか、自ら進んでお尻を差し出しているとしか(^^;)
1463
日向と日陰がくっきりと分かれていた感じのdianaダンスショー。
山下さんが完全に1人だけ日陰に(^^;)
ちなみにこの日のステージは平日とほぼ同じメニュー、という印象。
ちょっと小休止というか、ここのところ実ににぎやかでしたからね(^^)
1553
通算4回目となるB☆CHEERS、今回は「YMCA」でダンスでした。
ほほえましい光景です。いい子たちばっかりです(^^)
将来的にはB☆SPIRIT会員限定でなくてもいいんでは?
とは僕は思っています(^^)
1557
グリーティング中、球場にあふれる音に
思わず体が自然に揺れるブーブ(^^)
・・・実はその音って、広島の応援歌だったりして(^^;)
でもわかる!広島のチャンステーマかっこいいよねー。
1570
代打・森笠!
「モニカ」が流れると充満する期待。
実は会社の同僚が、先日の神宮観戦で森笠のファンになってくれました(^^)
いいセレクトだと思いますよ(^^)
15281596
2回の栗原のホームラン(最初はヒットと判定された)、
9回の藤田のヒット。
不穏な空気がハマスタに流れます。こういう場面が多かったんですよね。
栗原のホームランは、ビデオ判定の行使に期待していたんですが・・・
1602
ヒーローインタビューはフィリップス。
なんとハマスタで出場した全試合出塁、全試合打点なのだとか!
この相性の悪さ、2週間後の戦いでは止めたいですね!
1606
敗戦後のサンクスグリーティングも、
試合終了が遅かったためにこの日はなし。
残念ながらホッシーたちに逢えずじまいで、
ハマスタでの試合まで、またしばらく時間が空いてしまいます。
ホッシーたちとも、ごぶさたに・・・

・・・いや。
ホッシーナには直接伝えられたのですが、
今週末のナゴヤドーム、当然のごとく行ってまいります!
マスコット交流in名古屋、こちらではどんなことが待っているんでしょう・・・
あまり試合内容ではいい想い出のないナゴヤドームなのですが(泣)、
ホッシーたちがどんな活躍を見せてくれるのか、今からワクワクしています。
ビジターユニでホッシーファミリーが勢ぞろいするのって、
今シーズン初めてですもんね(^^)そういうのも楽しみなのです。

そして・・・届かぬ想いとは思いつつ、
ブーブもナゴヤドームに来てくれること、それを今も勝手に期待していますm(_ _)m
もう一度、ブーブとパオロンが一緒の、そんなシーンを名古屋で目にできたら、
どんなに嬉しいかな、と思っています(^^)
・・・あ、もちろんエキベーやdianaも来てくれたらどんなに嬉しいか、と思ってます(^^)

とにかく、今週末の名古屋遠征、楽しみです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ブーブとパオロン 2009(前) | トップページ | ボク、エキベー!(5) »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 横浜4対6広島「Real Face」:

« ブーブとパオロン 2009(前) | トップページ | ボク、エキベー!(5) »