« 倉田てつをアワー!仮面ライダーディケイド(2) | トップページ | 千葉ロッテ2x対1東北楽天「OVER THE TROUBLE」 »

YYパークへようこそ!/09.07.05(ブーブ偏重)

前日(7月4日広島戦、13対7)の勝利に気分よく、
この日もこの日で朝からハマスタへ。
と、YYパークに向かう道すがらで見つけた
003
ホース?
004
ホースが伸び行く先、そこには・・・
005
おお!
キッズウォーター、YYパークに今年もお目見えです!

キッズウォーターの出現が、
今年も夏の到来を感じさせるハマスタYYパーク。
006
傍目から観ると、ちょっと手狭になるのもご愛嬌(^^;)
と、この日も早速ステージからはリハーサルをしているような
そんな音色が聞こえてきましたよ。

と、この日のゲストの方の話はとりあえず後ほど。
020
さっそく、みんなが登場してきてくれましたが、
ブーブはなんだか違う方向を向いているような・・・
021
そう!ブーブは一目散に
このキッズウォーターへと小走りで向かったのです(^^)
さすがは新しもの好き、珍しいもの好きのブーブです。
022
今年もなんとかして、このプールに入ることを
模索しているブーブ(^^)
023 
ほら!ほら!
今年もプールができたんだよー!
なんて僕に教えてくれるブーブ(^^)うんうん。
025
それでは・・・
と、さりげに入水
026
が、残念ながら、足がとどかない(^^;)
くやしそうなブーブ。
027
「入りたいヨー」
そんなせつない表情を、今年も見せてくれます(^^)
僕もたしかにブーブがプールで戯れるところを
観てみたい気はしますが、まあ、なかなか(^^;)
032
再度、入水を試みるも
033
なにか身の危険を感じたらしく(^^;)
残念ながら断念。
035
キッズウォーターのふちでたたずむブーブ。
泳ぎたいなぁ・・・そんな気持ちが背中に出ています。
でも、ちょっとは涼はとれたのかな?
037
気を取り直して、グリーティングに戻ります。
040
既にYYパークでのグリーティングは大盛況!
カープファンも普通に楽しんでくださってます。
041
そんな合間を縫って、
ホッシーゾは気の向くままに歩き出します。その先には・・・
044
この日のYYパークのライブゲスト・DUKEさん!
010
なんと、こんな感じで
ご自分でポスターも作ってきてくださいました(^^)
046
アコースティックギター1本で聴かせてくれる
美麗なメロディー。
ホッシーゾのエアギターも、そんなムーディーな雰囲気に
よく似合っていました。

と、ここでDUKEさんは、横浜といえばこの曲、というところで
山崎まさよしさんのおなじみの曲
「One more time,One more chance」をカバーして披露してくださいました。
それにのってきたのが、他でもない
047
ブーブ(^^)
そう、千葉マリンでもエキベーと「待つわ」を披露してくれたブーブが
DUKEさんとちょっと離れた場所で、かわいくボーカルを
披露してくれたのです。
048
ちゃんと、気持ちがこもってるポーズになってます。
♪こんなとこにいるはずもないのに
050
♪奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい051
♪新しい朝 これからの僕
052
♪言えなかった 好きと言う言葉も・・・

パチパチパチ☆
巻き起こる拍手・・・って、僕ぐらいしかここにいなかったのですが(^^;)
でもブーブ、うん、すごくいい感じのボーカルでしたよ(^^)

あ、もちろん自分で歌って悦に入るばかりでなく
054_2 
DUKEさんのライブも、応援してました(^^)
残念ながらこの日は、ちょっと人の数が少なくて。
056
でも終始DUKEさんが気持ちよさそうに
パフォーマンスしてくださったのは、ありがたかったですね。
地元の皆さん、もっとハマスタに早くから来てみましょう!
楽しいことが満載ですよ。

ということで、今回はとりあえずここまでです。ちょっとだけ小出しに(^^;)
次回はこの子
076
エキベーとホッシーナ中心にご紹介したいと思います(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 倉田てつをアワー!仮面ライダーディケイド(2) | トップページ | 千葉ロッテ2x対1東北楽天「OVER THE TROUBLE」 »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/09.07.05(ブーブ偏重):

« 倉田てつをアワー!仮面ライダーディケイド(2) | トップページ | 千葉ロッテ2x対1東北楽天「OVER THE TROUBLE」 »