« 千葉ロッテ2x対1東北楽天「OVER THE TROUBLE」 | トップページ | ハマスタマスコット交流ウィーク! »

YYパークへようこそ!/09.07.05(エキベー偏重)

YYパーク7月5日のお話はまだまだ続きます。
066
キッズウォーターに興味津々のブーブとは対照的に、
新生ベイスターズふわふわの前で
お子さまとコミュニケーションするエキベー。
ちょっと内股気味なのがかわいらしいです(^^)

にしても、どんな会話をしているんだろうね(^^)

さて、エキベーは
僕のところにもわざわざ駆け寄ってくれました(^^)
067
自分が食べようとしていたみかん氷をパクリ。
ところが!
068
エキベーがみかん氷を容器ごと、
のどちんこの奥にまで飲み込んじゃうというハプニングが!
彼ののどにみかんがいっぱい詰まってしまいまして、
取り除くのを手伝わせて頂きました(^^;)
思わずせきこんじゃうエキベー。でも本当はもうちょっと食べたいらしい(^^;)
069
そんなエキベーをやさしく扇いであげる、ホッシーナ(^^)
ちなみにうちわは自分のだったりします。
070
そんなホッシーナにほだされたのか!?
何かをせがんでいるエキベー。
押して押して押しまくった、その結果・・・
071
クラッシュ☆
やっぱり。
072
しかし、ホッシーナはともかくとして
エキベーはなかなか自力では起き上がれません。
ホッシーナがやさしく助け起こ
074
・・・さない(^^;)
これが俗に言う「パオロンコロコロ」というやつなのでしょうか(^^;)
「エキベーコロコロ」もかわいらしいです。
というか、エキベーが倒れた時の、「下から見たドラえもん」みたいな姿が
まんま「六面カメラ」っぽくてかわいいのです(^^)
076
そして、なんだかんだありながらも復活(^^)
またうちわで扇いでもらってます。
077
なんか、エキベーがおねだりしているような。
もっと!もっと!みたいな。
079
これでどぉ?
とばかりにエキベーに心地よい風を送ってあげます(^^)
やさしいホッシーナに、エキベーもベロを盛んに動かし
喜んでいるようです(^^)
081
・・・ん?どうしたのかな?
082
と、
ついにうちわまでくわえ込んじゃったエキベー(^^;)
それでは涼しくならないだろう(^^;)
084
しかし、エキベーは果敢に歩き出します。
YYパークのステージ中央へ・・・
085
鎮座まします(^^)
うちわもそのままです・・・が、
086
いーらない!
とばかりに吐き出されてしまいました(^^;)
やっぱりね、涼しくならないでしょ(^^)

愛らしく動き回るエキベーは、YYパークの壁の前に。
自分だけ絵がない壁ではありますが、マスコット同士はみんな仲良く
エキベーはホッシーの絵に親愛の情を込めて・・・
092
蹴ってる!(^^;)
うーん、なにかエキベーなりの鬱屈があるんでしょうかね(^^;)
095
と、そんなことはなにもなかったかのように
みんなに笑顔を向けてくれます(^^)
097
と、エキベーのことばっかり追っていたら、気がつけばもうこんな時間。
YYパークにはホッシーにいちゃん、
dianaの磯貝さんと島貫さんも登場しておりました。

ここのところイーグルスやマリーンズとの交流で盛り上がったり、
逆に天気に恵まれなかったりなどであまり行われていなかった
日曜日らしいイベントが久々に、これから始まります!

ということで、今回はここまで。
次回は七夕イベントで盛り上がったdiana編となります。
101
ホッシーとエキベーもdianaと一緒に、次の準備にいそしみます(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 千葉ロッテ2x対1東北楽天「OVER THE TROUBLE」 | トップページ | ハマスタマスコット交流ウィーク! »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/09.07.05(エキベー偏重):

« 千葉ロッテ2x対1東北楽天「OVER THE TROUBLE」 | トップページ | ハマスタマスコット交流ウィーク! »