« ぼく、ブーブ!(85) | トップページ | ボク、エキベー!(8) »

横浜3対7東京ヤクルト「もっとHurry Up!」

なんで、この内容の試合でこんなに時間がかかるのか。
602
Let`s 省TIME!
そのスローガンはいったいどこへ!?(^^;)

さて。
仕事を終えて、大急ぎで関内へ。
銀座線から東海道線への乗り継ぎを奇跡的な速さで完了し、
職場からハマスタへの到達時間最速達成か!

・・・というところで、品川にて無情のアナウンス。
「電車とバイクが接触したため、この電車はしばらく止まります」
なんですと( ̄○ ̄;)

急いで京急に乗り換え(スカスタに行った際の経験が役に立った^^)、
JRは運転再開したものの、念の為横浜駅でブルーラインに乗車。
関内に到着し、かすかに聞こえてきたのは
♪出た出たついに必殺バットマン♪
打席に森笠がいた時でした。
542
外からのハマスタの夜景。
正直、この風景を観られるのは
今シーズン最後だろうな・・・と思います。
544
残り試合は、全部試合開始前から来ていたいですしね(^^)
それにしても、やっぱりカクテル光線が夜空に映えて鮮やかです。

そしてハマスタに到着したのは6回裏、
満塁でウッチーが三振を喫した場面でした(T_T)

本当、職場での業務も早く終わって!という感じだったんですが、
関内にたどり着くまでのこの苦労がね、もう・・・
結局1時間20分かかっちゃいましたしね。

まあ、それでも、
コンコースでのエキベーのグリーティングに間に合い、
548
足を「パン!パン!パン!(お・そ・い!)」とやられたのは嬉しかったわけでo(^-^)o

と、自分の話ばっかりになりましたが、
肝心の試合ももう、もっと速く進まないのか、という感じで。
9回表のヤクルトの攻撃なんか、
もう本当、かんべんしてください、という感じでした。
佐伯さんとかね・・・あれはないよなぁ・・・

ちなみに今日は指定Sからの観戦でした。
552
いつもと違う風景に大興奮。
「熱き星たちよ」も、みんな映ります(^^)
549
その「熱き星たちよ」の裏では、
エキベーの周りで子供たちが戯れています(^^)
その形状から、エキベーは子供たちの格好の遊び相手。
ベロを動かしたり、子供たちを追いかけたり。
そういえば今日もお子さんに泣かれてました(^^;)
エキベーが怖い子も、やっぱりいるんですよねぇ。
560
2回目のグリーティング終了、エキベーが戻っていきます。
見ての通り、ベロが高速で動いていて捉えきれない(^^;)
570 
ブーブは8回表終了後のバズーカにも登場。
無理とは思いつつ、やっぱり一度はもらってみたいバズーカ(^^)
574
何気に4打席4安打の武山!結構な活躍です。
ちなみに彼の登場曲「Let's Get Retarded」は
自分のウォークマンでヘビーローテーション中です(^^)

・・・と、内藤雄太のホームランも含め
楽しいことも残り3回の状態でいろいろと出ていましたが、
617
上の写真を見れば、どういう状況かはまるわかりです(^^;)
618
そして1枚、ぱちり☆
残り試合も本当に少なくなりましたが、
最後までこの笑顔を・・・
そしてできれば、なるべく試合終了後はフェンス越しで
ハイタッチをしたいですね(^^)
624
最後はホッシーが手を振って見送ってくれました、
今日電車が止まっていたことも情報が入っていたようで、
なぐさめてくれました。
本当にありがたい限りです(^^)

そしていよいよ次のハマスタは阪神タイガース戦、
トラッキーとラッキーちゃんを迎えての週明けの試合となりますが、
ホッシーたちも臨戦態勢のようですよ(^^)
とりあえず現在のところ「Let`s Go!トラッキー」のダンスは
とっても楽しみにしています(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ぼく、ブーブ!(85) | トップページ | ボク、エキベー!(8) »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

ジロウ様
はじめまして
ta☆kaと申します。
木曜日、ハマスタに行ってまいりました。
YYが始まる前、エキベーは、大人しく体当たりは、してこなかったですがおやつぬきになってしまったか心配です。
ホッシーが絵を書いてくれたり、今週中辛いことがあったことをホッシーナに伝えたらなぐさめたもらったりとありました。
なんか暖かく、ベイスターズファンでよかったなと思います。
またブログに遊びにきますのでよろしくお願いいたします。
PS BooBOのtwitterに登録しました。今度話してみます。tbsチャンネルの番組の話をしたら喜んでくれたので。

投稿: ta☆ka | 2009年9月19日 (土) 09:35

ta☆ka様>

コメントありがとうございます!
別記事でも書いたのですが、ホッシーは前の日も絵を描いてくれたんですよ(^O^)またやってくれたんだなあと。
明日からの阪神3連戦は人が多いでしょうから、こうはなかなかないかなと思います。ラッキーでしたね!
あとホッシーナのことも。僕もいろいろな話をさせてもらったりするんですが、つたない話も聞いてくれたり、彼女たちの身振りがわからない時も一所懸命伝えてくれようとしたり、本当に嬉しくなるんです。
YYっていいよなあ、と実感してますね。
勿論ホッシーゾもブーブもエキベーも、みんないい子ばかりです(^O^)
またこのブログに、そしてハマスタに来てくださいね!

投稿: ジロウ | 2009年9月20日 (日) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 横浜3対7東京ヤクルト「もっとHurry Up!」:

« ぼく、ブーブ!(85) | トップページ | ボク、エキベー!(8) »