« 横浜7対2阪神「Take it to the Lucky(金曜日のライオン)」 | トップページ | 横浜3対6阪神「FINAL COUNTDOWN」 »

YYパークへようこそ!/09.09.22(diana編)

ということで前記事の続き、
409
昨日のdianaのダンスショーの模様です。
序盤はトラッキーとラッキーちゃんもこの横で
ショーの様子を観ていてくれました。
413
先ほどの撮影会から引き続いて中林さんがMC。
迫るブーブに押される押される(^^;)
お客さんも撮影会から引き継いで残ってくださる方が多く、
ステージのテンションは高そうです!

今回のダンスショーは、
415
エキベー・ホッシーゾ・ブーブの3人が登場。
やんちゃ系ばかりです(^^)
418
「コットンアイジョー」のラスト、
dianaが決める号砲から
今日もノンストップのダンスショーの幕が開きます。

この日は、今年の初期から踊られているナンバーが
2曲続きました。
419
エキベーが背後で見つめる中(本当、その場所好きだよね^^)、
岩田さんたちのグループのダンスが始まります。
422
前も書いているかもしれませんが、この曲の時の
平手打ちする振り付けがすごく頭に残るんですよね。
427
なんかもう、みなさん本当に、いい表情です(^^)
そしてこれに間髪いれず、野村さんたちのグループが。
429
Superflyの「Hi-Five」にのせて。
この対角線状の振り付けももう、
何度(まさに)目の前で観て来た事か(^^)
430
ブーブも、横でまねっこです(^^)
トラッキーが「なにやってんの?」みたいな表情に(^^)
そして
432
トラッキーは軽快に立ち上がりますが、
ブーブは・・・あら(^^;)
433
(拡大)
434
dianaのダンスは♪エブリバディ・ハイ!♪と続いていきますが、
436
まだ、うごかない(^^;)
トラッキーもこのあたりでバックステージに行ってしまいました(^^)
438
曲が終盤に差し掛かっているのに、
439
微動だにせず(^^;)
自分、もうこのあたりで笑いをこらえきれなくなってました(^^)
441
そして、ついに次の曲「Dream Park-野球場へ行こう-」へ
さしかかったところで、
442
ブーブ、超元気に復活(^^)
446
何事もなかったかのような、屈託のない表情(^^)
447
diana編と言いつつ、マスコットだらけに(^^;)
完全占拠です。
448
♪野球場へ行こう♪のところ、みんなでボールを投げるフォーム。
必ず渡辺俊介をやりたがる人がいます(^^)
449
diana磯貝さんがここでは進行役に。
MCがフレキシブルに変わるのも、このステージの特徴です。
455
その磯貝さんがセンターで、
ヒップホップダンスも見せてくれます。
この曲探しているんですが、どの曲かわからない(^^;)
460
♪Go Ride On!Go Ride On!♪
迫力あるダンスを見せてくれる、
本当、振り幅が広すぎるdianaです。凄いですよね・・・
467_2 
そしてもう1曲。こちらも夏場からの新曲ですが、
こちらはチアの王道、と言った感じで。
469
ポンポンを持ってからは一気に華やかな光景に。
そして、
474
ゆったり、ピンクのウェーブが起こってからは
一気に行きます!
475
アイ!
476
ラブ!
477
横浜!
478
ベイスターズ!
479
ゴー!ファイト!ウィン!
(にっこり)
480
そして最後は、お口が開きます。
一緒に、声を上げて応援しましょう!
という塩梅ですね(^^)
※実際、dianaはチャンス時にスタンドで
一緒に応援してくれていることがあります(^^)
484
そして最後は球団歌「熱き星たちよ」で締めとなります。
お子さんたちをステージに呼び込むので、
エキベーも「おいでおいで!」って感じでベロが全開です(^^)
490
最後は再び中林さんがMCに。
レッツ・ダンシング!
496
ちなみにこの時、舞台裏で出番待ちのクリムゾントリックスターズの皆さんも
「熱き星たちよ」を踊ってくれていました(^^)
ホッシーゾの腕の中で女の子ががんばって踊ってます。そして、
498
最後の「GO!」のところで、
高々とその女の子を抱え上げるホッシーゾ。
やること、オトコマエだなぁ(^^)
502
最後はブーブとエキベーが一礼。
ホッシーゾも、さっきの女の子とじゃれています(^^)
504
ステージはクリムゾントリックスターズの2回目のライブへと引き継がれ、
まだまだ続いていきました。

本当、今年のこのステージも残りあと僅かです。
まだ「もう一度観たい!」というダンスもあったりしますし、
是非最後まで楽しませていただきたいな、と・・・
って、いつも書いていること一緒ですけどね(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 横浜7対2阪神「Take it to the Lucky(金曜日のライオン)」 | トップページ | 横浜3対6阪神「FINAL COUNTDOWN」 »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/09.09.22(diana編):

« 横浜7対2阪神「Take it to the Lucky(金曜日のライオン)」 | トップページ | 横浜3対6阪神「FINAL COUNTDOWN」 »