« ドアラ in 神宮球場/09.10.11 | トップページ | 選手登場曲で選ぶベストナイン2009 »

ドラえもんブルーの青空

ふらっと神宮球場まで徒歩で行ってきた一昨日。
ドラえもんブルーの青空が、とってもまぶしかったので。
001
家の近所で。
ここからしばらくは、野球と関係ない話が続きます。

002
溜池山王、総理官邸前。
こんな休日でも右翼の街宣車が(^^;)
007
あ、eco。
011
グランドプリンスホテル赤坂。
もうすぐ、夜はクリスマスツリー化しますね(^^)
そうなったらもう、年末だわ・・・
013
たぶん、コロムビア通りでよかったと思いますが(^^;)
六本木ヒルズが向こうに見えます。
014
246。
016
青山一丁目、
ホンダ本社と向かい側。
と、ふと振り向けばそこに
018
ウルトラマンが!
こんなところで彼に巡り合うとは夢にも(^^;)
こういうのがプチ散歩の醍醐味と言いますか。
020
そして、秋晴れの神宮球場へとたどり着きます。
正味30分のお散歩。
こういう、ふとした時間が楽しいんですよね・・・

エコブー以外、ベイスターズと関係ない話題ですみませんでした(^^;)

いよいよペナントレースも終了、そして3連休も終わり。
今日からまたがんばっていきましょう!

また、城石・花田両選手の感動的なセレモニーのあった
昨日の神宮の話も、明日以降記載したいと思っております。
こういうセレモニー、ハマスタでも見たかったんですよね・・・

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ドアラ in 神宮球場/09.10.11 | トップページ | 選手登場曲で選ぶベストナイン2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/46463094

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんブルーの青空:

« ドアラ in 神宮球場/09.10.11 | トップページ | 選手登場曲で選ぶベストナイン2009 »