« ぼく、ブーブ!(89) | トップページ | 東京ヤクルト4対3中日「Wanderin' Destiny」 »

twitterはじめました。

昨日twitter始めたのですが、意外と面白かったです(^^)
twitter
まあ、あのヤクルトvs中日を観ながらだったからかも。

これからもちょこちょこ更新しているかもしれないので、
もしよろしければチェックしてみてください。
サイドバーの方にもリンクがあります。

あ、もちろん仕事中は更新しませんよ。ええ。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ぼく、ブーブ!(89) | トップページ | 東京ヤクルト4対3中日「Wanderin' Destiny」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジロウさん
あらためましてta☆kaです。
パケ放題設定していない自分としましては、twitterは、あまり使っていないです。
ほとんど自宅からになりますが一ヶ月近くあけていません。そういえばBooboもやっているみたいですね。

投稿: ta☆ka | 2009年10月12日 (月) 21:54

こんにちは。

初めまして☆

ブーブの事を検索してたらここに辿り着きました(^_^)

因みにドアラからプロ野球マスコット達の魅力に気づき、ハマり、最近はハマスタが近い事もあってか、ブーブ、ホッシー達を見にハマスタに行ったり(というか通ったり?笑)しています。

因みにもうシーズンは終わってしまいましたが、ファン感謝デーや、来年の事など、まだ色々楽しみがありますし…

ホッシーや、ブーブ達の為にも来年こそはチームも少しは良くなって欲しいなぁと思っている次第ですが。。。

ホームでの最終戦の姿(記事読みました)を考えると、それも難しいのかなと思ったり。

本当にみんな、いい加減本気で考えて欲しいんですが…最近本気で球団がなくなるんじゃないかと思えてきて。。。

っと、なんだか初めましてなのに長々とすみません(^_^;)

これからもブログちょくちょく見させてもらいますね。

あと、ツイッターもやられているようなので、勝手ではありますが、フォローさせて貰いました(^_^)

私もツイッターやってるんで、良かったらそちらも是非、覗いて頂ければ嬉しいです(アドレスの所にURL貼り付けときます)

では、いきなりの長文コメント失礼しましたー。

投稿: one | 2009年10月15日 (木) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/46460705

この記事へのトラックバック一覧です: twitterはじめました。:

« ぼく、ブーブ!(89) | トップページ | 東京ヤクルト4対3中日「Wanderin' Destiny」 »