« 球団公式にたぶん未掲載のファン感謝デー情報 | トップページ | ぼく、ブーブ!(90) »

行ったつもりのプロ野球コンベンション2009

066
昼のサカス。
089
夜のサカス。

一応、昨日のプロ野球コンベンションの会場には
行っていたんですけど、
いずれも選手の姿を見ることはかなわず。
仕事の都合で19時30分に到着した時には
「みなさん、ありがとうございました!」
と既にイベントがはけた状態でした・・・悲しいです(泣)

とりあえず、一連の赤坂サカス野球ウィークネタの最後として
いろいろと撮ってきましたので、もしよろしければご覧下さい。

074
TBS放送センター1Fの特設
「野球体育博物館出張展示」コーナー。
WBCのトロフィー、先日も掲載しましたが、
こんな感じでの展示でしたんです。
067
選手のスパイクが並んで展示されておりました。
068
ダルビッシュ(MVPおめでとうございます^^)、
069
岩隈のユニフォーム。
071
前回のWBCのチャンピオンリングも展示がありました。
073
そして、前回大会の侍ジャパンのサイン寄せ書きも。
こんな感じの展示だったんです。

そして、外に出ますと。
076
17日は侍ジャパン、18日はNPBタイトル受賞選手たちが
歩いたレッドカーペット。
現在、アイススケートリンクとなっているサカス広場に
カーペットが敷き詰められ、こんな感じでレッドカーペットが
設置されていたんです。
皆、ブーブに向かって歩いていくような、そんな感じで。
078
別アングルより。
右側には今回のコンベンション会場、赤坂BLITZがあります。
この中にB・Bがいたのかと思うと・・・

そして夜。
085
本当、自分がサカスに到着した時には
ちょうどイベントが終わった瞬間だったんです・・・
シーズン中に続き、また職場をうらむことに(^^;)
しかし、まだ会場には入れたので、
090
ブーブをできるだけ行けるところまで近くに行って
映してみました(^^)
かわいいなあ。
もちろん、このブーブをバックに記念写真を撮られている方も。
091
イルミネーションに彩られるスケートブー。
092
TBSストア前のイルミネーションもあざやかです!
093
ブーブとエキベーの根城・赤坂サカス。
皆さんも是非、このイルミネーションが輝く冬の間に
是非来てみてくださいね!

・・・
コンベンション観たかったなあ・・・(泣)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 球団公式にたぶん未掲載のファン感謝デー情報 | トップページ | ぼく、ブーブ!(90) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/46800782

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったつもりのプロ野球コンベンション2009:

« 球団公式にたぶん未掲載のファン感謝デー情報 | トップページ | ぼく、ブーブ!(90) »