« ハマスタ歳時記2009/3月 | トップページ | 日本シリーズ終了。そして、時は動き出す »

いいなあ、日本シリーズ出れて。

あまりの天気の良さに、ふらっと立ち寄ってみました
039
東京ドーム。
ついつい山下書店で「立浪引退記念本」を衝動買いしてしまいましたが(^^;)

そう、もうすぐ
036
日本シリーズ第3戦が始まる時間です。
あわよくば、もしかして、と思い当日券売場を覗いてみるも
037
まあ、そりゃそうでした、ということで(^^;)
038
今日もステージG-KINGはあったようで。
早くから多くのシートが貼られておりました。

今回の日本シリーズに関しては、
体の奥底にやはりどっかしら流れている
ファイターズファンとしての血を全面に押し出して、
日々ファイターズ寄りな応援を続けております(^^;)
「チキチキバンバン」とか、参加してみたいですよねー。

まあ、最後の闘いに参加できる両チームファンを
本当に日々、うらやましく思うばかりです。
いつか僕たちベイスターズファンも、この闘いに身を置けたらと。

ということで、
040
思いっきりうらやましがりながら
今日も両チームの闘いを見守ろうと思っております。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ハマスタ歳時記2009/3月 | トップページ | 日本シリーズ終了。そして、時は動き出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
自分も同じ日に、同じ場所で、
同じような写真撮ってましたよ。。
天気良かったですからね。
さすが横浜ファン?なんですかね。。

自分は明日、明後日のチケットは
一応持っているんですが、、
巨人の胴上げは見たくないですね。。

今日はハズレ馬券買って、
金券ショップのチケット見て帰ってきました。

投稿: くら | 2009年11月 3日 (火) 22:52

勝手な想像ですけど、私達の大好きなホッシーファミリーや、ブーブ、エキベーもきっと同じように、
『日本シリーズに出れていいなぁ』
なんて思いながら、テレビにちらちら映るジャビットファミリーを見てるんじゃないかなぁ…なんて…

少しでも長く、彼らと感動を分かち合える、そんなシーズンが来ることを期待してます!

投稿: そら☆ | 2009年11月 6日 (金) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/46662912

この記事へのトラックバック一覧です: いいなあ、日本シリーズ出れて。:

« ハマスタ歳時記2009/3月 | トップページ | 日本シリーズ終了。そして、時は動き出す »