« 巨大ブーブ、赤坂に出現 | トップページ | ハマスタ歳時記2009/4月 »

赤坂サカスは、何気に野球ウイーク

昨日も速報的にお知らせした
巨大ブーブが鎮座まします赤坂サカス。
058
昨日の写真ではわかりにくいかと思い
今日も雨の中ですが赤坂サカスに行ってきました。
巨大っぷり、ちょっとわかりやすくなりましたかね?

で、こんな感じですっかり冬モードに突入の赤坂サカスなんですが、
実は昨日あたりからここらへん、
何気に"野球づいて"いたんです。

赤坂駅の改札(TBS方面)を通るとすぐに目に付く
059
このオブジェ!
どう見ても野球っぽいありようなんですが、
060
なんと、11月17日(火)に
あの侍ジャパンが赤坂サカスに来るらしいのです。
表彰式、って今さら何をなんだろう、とも思いますが(^^;)
原監督とかウッチーとかが来てくれるんですかね?

ちなみに翌日は、プロ野球コンベンション(表彰式)が
赤坂BLITZで行われるらしく、表彰式が終わった選手が
そのままサカスに現れるのだとか・・・
ということは、スタッフ部門賞に輝いたB・Bが
サカスに突如現れる、なんてことは・・・ちょっとだけ、期待したい(^^)
※このあたりのスケジュールは、赤坂サカスHPをご参照下さい。

と、それと
062
TBS放送センター1Fでは、WBCの優勝トロフィーが展示されています。
自分もこれでもう何度目だ、と思うほど見ているのですが、
(野球体育博物館、ハマスタ、千葉マリンで謁見済)
今日はさすがに人があまりいなかったです(^^;)
このトロフィーの他、ダルビッシュ・岩隈のユニフォームとか
王さんと原監督のサインボールとかが置いてあったんですが、
ウッチー&村田のグッズは何もなし(泣)
こういう時こそ親会社らしくベイをアピールしてくださいよm(_ _)m

と、もちろんTBSの1Fロビーといえば
064
ブーブのオブジェ!
dianaブログなどでもおなじみですね。
一昨日の「ザ・イロモネア」でもすごく出てましたが(^^)
球春到来し、ハマスタでブーブに逢えるまでは
自分もこちらのオブジェでがまん!?です。

と、こんな感じで赤坂サカスも盛り上がりを見せているようなので、
049
プロ野球ファンのみなさん、
是非この巨大ブーブにも逢いに来てやって下さい(^^)

※ちなみにプロ野球のイベントが行われる11月17日・18日は
スケートリンクはCLOSEしているらしいです。
書いていながらあれなんですが(^^;)、ご注意下さい。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 巨大ブーブ、赤坂に出現 | トップページ | ハマスタ歳時記2009/4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/46760664

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂サカスは、何気に野球ウイーク:

« 巨大ブーブ、赤坂に出現 | トップページ | ハマスタ歳時記2009/4月 »