« たそがれブーブ | トップページ | 「横浜側でいいんですね?」 »

アニメファンとして村田・内川の世代を考察

本当、どうでもいい話なので
聞き流していただいて結構なぐらいなのですが。
むりやり

今の主力がどれぐらいの世代なのかな、ということを
あらためて考えてみたんですね。

自分自身は尚典・川村・万永世代なんですが、
3人とも引退してしまったし。

村田が1980年でいわゆる松坂世代、
ウッチー・藤田が1982年なんですよね。

で、これ、
アニメファン的な観点で考えると、
村田は「絶対無敵ライジンオー」の5年3組、
「地球防衛組」世代と完全に同い年。
ウッチー・藤田は「元気爆発ガンバルガー」の小学4年生、
ガンバーチームと完全に同い年にあたるわけです。

・・・ね、本当にどうでもいい話ですよね(^^;)
でももしかしたら彼らがそういうアニメ作品も実は観ていて、
自分と同い年の人間がロボット乗っててうらやましー!
とか感じた世代だったりするのかな、なんて
そんなことを考えてみたんですよ。

・・・ね、もう本当ちょっとした話なので
すぐに次の記事を書きたいと思っております。
久々の話がこんなんで本当、すみませんm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« たそがれブーブ | トップページ | 「横浜側でいいんですね?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/47568930

この記事へのトラックバック一覧です: アニメファンとして村田・内川の世代を考察:

« たそがれブーブ | トップページ | 「横浜側でいいんですね?」 »