« 開幕ダッシュ!横浜熱闘フェスタ2010(後)diana編 | トップページ | ハマの乙女の出番です。 »

diana2010のお披露目は・・・

dianaブログではまだ情報が出ていない(と思います)のですが、
ベイスターズ公式の試合スケジュールにて確認しました(^^)

3月22日(月)の巨人戦、試合前に
お披露目が行われるようですね。
また結構なギャラリーが集まりそうな予感がします。
良席、確保しておきたいですね(^^)

またそれ以前でもリリーフカーの研修などで、
新メンバーも登場してくれるようですね。
ブログの記事はなかなか興味深かったです・・・

また、dianaの新コスチューム「らしき」画像も
ベイスターズ公式にばっちりと出てましたね(^^;)
なんとなく、ライオンズのBlue Winds的な色合い。
元の真っ青な雰囲気がいいなあ・・・とも思いつつ、
やはりこの目で実物を確認させて頂きたいですね。
3代目コスチュームも元々
「なんだこの色合いは!」と憤っていた過去を持つ自分ですから(^^;)

いよいよ2010年型ハマスタのイメージが、
ちょっとずつですが沸いてきた気がします(^^)

※日程に関しては変更あるかもしれません。
またスケジュールも不明なため、
今後も、ベイスターズ公式サイトにて確認してみてくださいm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 開幕ダッシュ!横浜熱闘フェスタ2010(後)diana編 | トップページ | ハマの乙女の出番です。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱりNEWコスチュームデザイン
同じ記事で気になってましたねw

22日は行けないので
記事楽しみにしてます♪

投稿: たつ | 2010年3月 7日 (日) 22:12

たつ様>

コメントありがとうございます!
いよいよdianaお披露目も近くなってきました。
今はその日、いい席を取ることができるかどうか心配しております(^^;)
なんとかがんばっていいレポートにできればと思っておりますよ!

投稿: ジロウ | 2010年3月21日 (日) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/47735896

この記事へのトラックバック一覧です: diana2010のお披露目は・・・:

» 熱愛発覚!上原多香子の衝撃動画! [【SPEED】 上原多香子に新恋人 【お泊り愛】]
SPEEDの上原多香子に熱愛発覚!新恋人と交際中! [続きを読む]

受信: 2010年3月15日 (月) 05:14

« 開幕ダッシュ!横浜熱闘フェスタ2010(後)diana編 | トップページ | ハマの乙女の出番です。 »