« Music Birth×BayStars(1)/番組連動企画スタート! | トップページ | Music Birth×BayStars(2)/10.03.07放送分 »

空耳でつづる「つきのめがみ」

こんな光景が本当に恋しい昨今。
745
もうすぐ、彼らに会えます!

さて、今回の記事はブーブとエキベーの出番はなしです。

ベイスターズとTBSがコラボして、
新しい曲を作る・・・という話を書きましたが、
それよりももっと前、
TBSの番組とたぶん?関わって、2007年に生まれた曲・・・
それがdianaのテーマソング「つきのめがみ」。
※事実誤認があったらすみません。

TBS土曜早朝の「開運音楽堂」に出演されていた(今も)
右藤綾子さんによる曲なのですが、
彼女のソロワークでもベイスターズ側でもまだ音源化・市販など
(たぶん)してくれていない(と思われる)状態。

シーズンが始まる前に、
こんな歌詞でよかったっけ?と再確認してみようと思いまして。

本当はネットに歌詞を載せるのはよくない
・・・と認識しつつも思い出す限り書いてみました。

強く光る星たち見つめながら
泣いたり笑ったりもする stay your side
同じ夢を追ってきたよみんなで願ってる
手と手を取り合ってたくさんの想い大空へ
もっと近づくために
きっと明日につないでく
ずっと信じてきたよ
Power of Dream
Good Chance!輝く星たちに
Big Chance!女神たちは微笑み
Get Chance!勝利への願いをここから届けに行くから
Good Chance!最高の追い風と
Big Chance!ラッキーを味方に
Get Chance!勝利への道程を私たちが照らすから
diana,get victory for you


・・・こんな歌だったと思いますが、いかがでしたっけ(^^;)
特に「Power・・・」の部分が自信ありません。
どなたか添削していただけたら、これ幸いですm(_ _)m

と、それでは今宵の「Music Birth」も楽しみにしましょうか。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« Music Birth×BayStars(1)/番組連動企画スタート! | トップページ | Music Birth×BayStars(2)/10.03.07放送分 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/47719662

この記事へのトラックバック一覧です: 空耳でつづる「つきのめがみ」:

« Music Birth×BayStars(1)/番組連動企画スタート! | トップページ | Music Birth×BayStars(2)/10.03.07放送分 »