« ホッシーにいちゃん(16)祝開幕ver. | トップページ | そして、パオロンは・・・ »

祝開幕!ベイスターズカフェに行ってきました。

昨日の開幕戦は残念でした・・・

自分は職場の歓送迎会があったために
試合の映像を観ることはかなわず、
結果だけでの感想となってしまいますが、
また今日の試合に向けて、気を取り直したいですね!

さて、昨日は祝!セ・リーグ開幕ということで
埼玉のベイファンである自分はこちら、
Cimg1824
期間限定開店中、
TBS放送センター1Fの「ベイスターズカフェ」に
行ってまいりました!

東京メトロ赤坂駅のエスカレーターを上がって
道なりに行けばすぐにTBS放送センター。
Cimg1828
ちゃんと道案内もあります(^^)
Cimg1825
入口にメニューが掲示されています。
通常、ここは「TBSプラザ」として利用されている喫茶店なので
今の期間だけベイスターズ&横浜にちなんだメニューが
追加されている、という感じですね。
Cimg1808
メニューの表紙にホッシーが。
見えにくいでしょうか?すみません。
Cimg1806 
期間限定特製メニューはこんな感じです。
dianaブログでも紹介されていたオムライスの他に、
「ホッシーのトマトソースハンバーグ」850円
「ホッシーナも喜ぶカルボナーラ」850円
「ホッシーゾもほおばるハム・タマサンド」650円などなど。
喜ぶ、ほおばる、というのがなんとも強引な感じも(^^;)Cimg1809
そしてdiana推薦のフルーツジュース。
ちょっと高めですかね?
Cimg1804
そんなdianaの写真も大きく掲示されておりました。
表面積から言えば、選手1人のポスターよりもデカく、いい位置(^^)
ちなみに店内にはベイスターズ選手の編集映像
(村田プロ第1号ホームランとか!)や、
3月はじめに放送された「バース・デイ/尾花監督特集」の
映像が流されていました。

と、そうこうしているうちに食事が運び込まれます。
Cimg1811
なんともかわいい、
ブーブのお給仕姿が描かれたコースター。
もらってきてしまいました(^^)
Cimg1819
自分はジュースに「パッションマンゴーパイン」を。
ちなみに赤坂サカスは現在イベントをやっていて、
かなり多くのお子さん達もTBSに来ていたようなのですが、
自分がいた12時台、ベイスターズカフェの客層はビジネスマンが大半でした。
番組の打ち合わせをしているスタッフさんなどの姿も。
Cimg1810
そして食事のお皿にもブーブ。
今回は「ホッシーのトマトソースハンバーグ」をチョイス。
目玉焼きもよく見ると、星型になってます。
Cimg1814
食べ終わると、ブーブの姿が出てきます(^^)
ちょっと、汚い画像で申し訳ないのですが。
Cimg1816
また、上の写真のように
クイズに答えると抽選で4月ハマスタ開催のチケットが
もらえるという応募用紙も。
ベイファンにはごくごくカンタンな「背番号当てクイズ」なのですが、
自分は尾花監督の背番号、間違って書いちゃったかも(^^;)
Cimg1818

ちなみに1,000円以上食しますと、
非売品のスペシャルポスターがもらえます。
ちなみにTBSストアでも同じようなキャンペーンをやってます。
さすが、店長が生粋のベイスターズファンだけあります☆
Cimg1827

ちなみにベイスターズカフェのすぐ近くでは
野球中継スタッフをバーチャル体験できるブースも。
Cimg1832

そしてサカス広場にはブーブのオブジェが。
ブーブ本人が来てくれればいいのに(^^)
そういえば開幕前にサカス広場で
大矢監督(当時)がトークショーをやったこともありましたね。
あの時は吉村をキーマンに指名していたっけなあ。
吉村・・・開幕戦でフルイニング出場が途切れてるし(泣)
Cimg1833
そして巷でウワサのブーざえもん(^^)
りりしいですねー!
BooBoの大江戸迷路も5月初めまで開催中。
自分も近日中にここに入ってみたいと思ってます。
ハマスタ開幕戦の前に行ってみようかな。
Cimg1834
こんな感じで4月4日まではベイスターズ&横浜の香り漂う
赤坂サカス。
皆さんも是非、ベイスターズカフェに行ってみて下さい!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« ホッシーにいちゃん(16)祝開幕ver. | トップページ | そして、パオロンは・・・ »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/47919635

この記事へのトラックバック一覧です: 祝開幕!ベイスターズカフェに行ってきました。:

« ホッシーにいちゃん(16)祝開幕ver. | トップページ | そして、パオロンは・・・ »