« 横浜3対5巨人「The Perfect Vision」 | トップページ | Music Birth×BayStars(5)/告知入りました »

YYパークへようこそ!/10.03.14

1週間遅れになっちゃいましたが、
3月14日、オープン戦とはいえ
2010年最初の日曜日の試合です!
Cimg0119
この青空が嬉しいですね!
やっぱりこういうお天気の下で。幸せです。
Cimg0122
この抜けるような青空の下、
登場してくれたのはホッシーファミリーでした(^^)

Cimg0131
ふわふわも明るい太陽の下で輝いています。
天気の良い日は今年も準備万端!
お子さん達のご利用をお待ちしておりますよ。

さて、この日は「けんけつ大使」の使命のために
ホッシーゾがYYパークからすぐに移動していきました。
Cimg0124
ホッシーとホッシーナの2人でグリーティングがスタートします。
実は既に招待券を求める皆さんの列がかなりできている状態。
2人も早速サインを求められるのですが、
Cimg0136
なんというか、本当に紙の切れ端を渡されたみたいで
各場所に苦慮した挙句、ホッシーの頭を利用するホッシーナ(^^)
ホッシーも負けじと!?ホッシーナのおなかをつんつんとしてます(^^)
仲睦まじい兄妹愛。
Cimg0142
お子さんを抱きしめるホッシー。
ブーブもかなりふわふわとしていますが、
ホッシーもかなりふっくらしていますから、お腹が(^^)
まあ、自分の場合は自分を棚に上げて何言ってんだ、ですが(^^;)Cimg0144
しばらくして、エキベーもYYパークに登場してくれました。
Cimg0148
お子さん達2人と相撲してる感じのエキベー。
エキベーはいろいろと遊ばれる確率が高いですもんね(^^)
Cimg0150
おお、ホッシーにいちゃんが
こちらに向けて、まさにのっし
Cimg0151
のっしと歩いてきます(^^)
その姿は、まるで「サザエさん」のオープニング最後のような(^^)
特に1枚目なんか、そんな雰囲気。
Cimg0162
さすがにお天気のよすぎるぐらいの日和。
10時台からでも、本当に多くのお客さんが集まってくれました。
この日はさすがにまったり、というわけにはいきません。
大忙しのホッシーたちなのです(^^)
Cimg0174
そして、お待たせしました(^^)
ブーブが結構遅れての登場。
10時15分にホッシーたちが登場してから
ブーブが出てきてくれたのが10時50分ぐらい。
ちょっと珍しい?
Cimg0181
この頃にはもう招待券行列はかなり物凄いことに。
外野近くまで並んでおりました。
と、そんなブーブを見つめているお姿が・・・
そう、2008&2009、dianaの「名バイプレーヤー(ケチャップ氏談)」として
活躍してくださった、前dianaの高田さんがハマスタに来てくれたのです!
高田さんがブーブのもとに挨拶に行こうとすると、Cimg0183
逃げるブーブ(^^;)
まるで磁石のように反発するというか。
うーむ、ブーブと高田さんの関係性をここでまた垣間見るとは。
まあでも、この2人の絡みはたまらない楽しさがありましたからね(^^)Cimg0221
でも本当はブーブも高田さんは大好き。
本当は嬉しかったんですよね。
エキベーと一緒にはさみこんじゃいました(^^)
高田さん、また是非ハマスタに来てくださいね!Cimg0188
ホッシーゾがけんけつ大使のお仕事から戻ってきました。
なにか悟りを開いた雰囲気(^^)
ブーブもまねしてみてる?
そんなブーブは悟りを開くどころか
Cimg0227
再び登場のホッシーナに、抱きつき(^^)
Cimg0230
どうやらブーブはホッシーナに
「チュー」をせがんでいるようでして(^^;)
確かに最近のブーブは「投げキッスの投げ売り」とか
やってくれていますが(^^)
「だめ?だめ?」なんて、必死に口説いてるような。Cimg0237
でも、ホッシーナに抑え込まれちゃいました(^^)Cimg0241
ホッシーナに謝っているブーブ(^^;)
でもこんな光景はまた見られそうですね、
昨年のオープン戦時期、ホッシーナと「チュー」できて
ふにゃふにゃの浮かれぽんちになったブーブの姿とか、
また見てみたいですし(^^)

ちなみにこの後、横浜F・マリノスのマリノスケ君が
YYパークに久々に登場。
ホッシーとのツーショットを披露してくれていましたが、
自分はその2人の写真は撮影できず。
Cimg0242
マリノスケ君が来てくれていたその時には、
自分は今年初めての応援練習に参加しておりました。
試合後にはグラウンドでの決起集会も控えていたこの日、
一足早く応援歌を練習させていただきました。

ただYYパークではいかんせんまだ招待券配布列が続いていたんですね、
ちょっとこの日は人が集まりにくい、
条件はあまりよくなかったように思いました。
しかしそんな中でも、
「メロディーだけでもいいから覚えて!」というベイ愛谷口さんや
「みんなでやりましょうよ!」というケチャップさんの必死の呼びかけに
次第に人の輪が大きくなっていったのです。
ケチャップさんの目頭が熱くなっていたようにも見受けられました。
ベイスターズファンの熱さは、どの球団にも負けていません!

こんな感じで、いろんなことが行われているYYパーク。
Cimg0224

出演アーティストの募集も始まっていたり、
今年も様々な人が集うのでしょう。
dianaのダンスショーを楽しめるのも、もう間近と思います。

YYパークにいると、本当にいつの間にか
試合開始時間を迎えるような、そんなように思うぐらいに
時の流れを早く感じています。
今年も楽しい場所になるといいな、とそう思います!

皆さんも可能であれば、試合開始3時間前から
このYYパークに遊びに来てみてください!
マスコットたちのいろんな表情を観ることができますよ。
Cimg0209
こんな可愛らしいホッシーナにも、きっと出逢えますよ(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 横浜3対5巨人「The Perfect Vision」 | トップページ | Music Birth×BayStars(5)/告知入りました »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/10.03.14:

» これはとてもエロい加護亜依ですね [加護亜依が巨乳を解禁!?DVD「LOS ANGELES」]
加護亜依がDVD「LOS ANGELES」でセクシーショットに挑んだ [続きを読む]

受信: 2010年3月22日 (月) 13:22

» 3連休も終わり! [ブログアフィリエイトで月収を超える方法(コジブラ編)]
こんばんは、コジブラです。今日で3連休が終わりですね。みなさんは3連休楽しまれましたか? [続きを読む]

受信: 2010年3月22日 (月) 23:26

« 横浜3対5巨人「The Perfect Vision」 | トップページ | Music Birth×BayStars(5)/告知入りました »