« 横浜1対2北海道日本ハム「キレイな愛じゃなくても」 | トップページ | 横浜1対7オリックス「YELLを君に」 »

「横浜史上最も熱いシーズン」

ここのところ更新できずに申し訳ありません。

決してベイスターズの最近の負けっぷりに
やる気をなくした…ということではないです(^^;)

ツイッターではつぶやいていたのですが、
この度、6月1日に辞令が出まして。
職場の人事異動で大変にバタバタしており(^^;)
更新ができなかった、という状況です。
(言い訳にすぎないのですが^^;)

このブログも決して辞めるつもりはありませんし、
明日明後日も京セラドーム大阪に出向きますし。
ただ、更新ペースがちょっと遅くなってしまうかもしれません。
その点、しばらくの間、ご容赦頂ければ幸いです。

で、ベイスターズは今が今シーズン一番のどん底でしょうかね。
振り向けばスワローズに2ゲーム差…
一時期からしたら「えええっ」という状態ですが。

ただ、こういう辛い時ですが、忘れてはならないと思います。
Cimg9897
"横浜史上最も熱いシーズン"

まだ、折り返し地点にあとちょっと、 というところです。
まだまだチームは「最も熱い」とまで行ってないと思いますしね。

大阪で連敗、止めましょうよ!
その瞬間、この眼に焼き付けさせてもらいますよ!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 横浜1対2北海道日本ハム「キレイな愛じゃなくても」 | トップページ | 横浜1対7オリックス「YELLを君に」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません。わざわざ訂正するのもなんなのですが、ベイスターズは今、スワローズとは1ゲーム差でした…

投稿: ジロウ | 2010年6月11日 (金) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/48598474

この記事へのトラックバック一覧です: 「横浜史上最も熱いシーズン」:

« 横浜1対2北海道日本ハム「キレイな愛じゃなくても」 | トップページ | 横浜1対7オリックス「YELLを君に」 »