« ブーブ、自分磨きの旅。 | トップページ | 横浜4対5東北楽天「What's your name?」 »

横浜6対2埼玉西武「じょいふる」

久々の、快勝!
Cimg3362
それも先日のハマスタではコテンパンにのされてしまった
埼玉西武ライオンズ相手に、この内容。
ここのところの点が取れない状況がありましたからね、
28(27?)イニングぶりの得点以降、
いい感じで点を積み重ねることが出来ました。
いや、気持ちのよい勝ち方でした!

・・・まあ、8回の牛田の連続四球で
ちょっと縮みあがってはしまいましたが(^^;)

しかし、何より嬉しいのは、
マスコット交流試合で今季、初勝利!
Cimg3363
ハマスタに皆さんをお迎えしても、
千葉マリンに皆で行っても勝てませんでしたから(^^;)
この西武ドームで、ようやくの歓喜の瞬間!
というか西武ドームでホッシーナ、ホッシーゾ、dianaの
勝利の笑顔を見ることができるとは。幸せでした(^^)Cimg3382
ヒーローインタビューはウッチー。
最初の方こそ硬い表情でしたが、
徐々にニヤけていくのが面白かったですね(^^)
久々に、いい勝ち方でしたもんね!
(というか前の勝ちも清水直でしたね、そういえば)

ということで、この後は
西武ドーム遠征と相成ったホッシーナ、ホッシーゾ、
そしてdianaの姿をダイジェストで・・・
といきたいところなのですが、今回本当時間がありませんで(泣)
なので、かなりのダイジェストになっちゃいますが、もしよろしければ。
またあらためてたくさんご紹介したいと思います!

開門後、
Cimg3047
1塁側ゲートで早速グリーティングの2人。
実はこの後、レオとライナにも逢いに行こうとしたんですが、
2人の姿を見てたらもうこれは目が離せないと(^^;)
なので今回レオとライナにはお会いできずじまい。また次の機会に!
Cimg3064

ゲートを飛び出して、西武ドーム前広場に移動して
グリーティングを再開しました。
なんと開門時間以降、ゆうに1時間は
グリーティングをしてくれた2人なのです(^^)
Cimg3095
うちわで顔を隠されちゃってます、お約束です(^^)
Cimg3093

というわけで今一度。
うちわで隠されてちゃったのは、diana高城さんでした(^^)
今回は高城さんと坂入さんが西武ドームにやってきてくれました!
やっぱりdianaが来てくれるとさらに嬉しいですよね。華やかさが増します!
Cimg3099

西武ドーム前広場を完全ジャックした2人。
ベイスターズファンのみならず、ライオンズファンの方も
たくさん記念写真を撮ってくれたりしました(^^)
ホッシー「ゾ」の名前、覚えてくれたかな(^^)
Cimg3125
残念ながらステージでの出番はありませんでしたが、
勝手に座り込んじゃうホッシーゾ(^^)
この後、いつものエアボーカルをきっちりと披露、
後ろのBlue Windsも微笑ましく見てくれている・・・と思います(^^)
Cimg3133
友人が持参してくれたホッシーパペット、エキベーぬいぐるみと合わせて
YYパークの再現をさせていただきました(^^)
エキベーのぬいぐるみに向けてお尻を差し出すホッシーゾってどうなのか(^^;)
Cimg3148

夢の共演!
ライオンズステージMCの球団職員狩野さんと
我等がスタジアムDJケチャップさんが、同じステージに!
ケチャップさんの西武ドームステージ登場は勿論初めて、
いつもの名調子でいつのまにか自分で仕切ってるところはさすがでした(^^)Cimg3232
試合中、往年の西武球場のごとく
スタンド中通路をグリーティングで回るホッシーゾ。
この日はホッシーゾに坂入さん、ホッシーナに高城さんという感じで
コンビを組んで回られていました。
Cimg3308
勿論、7回表前の「熱き星たちよ」ではグラウンドに!
この他試合前と「マカレナ」でもみんなグラウンドに登場してくれましたが
レオ・ライナ・Blue Windsとの本格的なからみはなし、でした。
ちょっと「交流」という部分では残念な面もありましたが、
その分ホッシーナたちが精力的にグリーティングを行ってくれたのが嬉しかったです(^^)
Cimg3391
そして、勝利!
ライトスタンドへ向かうみんなです。
ハマスタと同じ構図(^^)
Cimg3451
最後はグラウンドに降りて、ラストのグリーティング。
時間ギリギリまでファンとコミュニケーションを図ってくれました。
上下の写真ともちょっとぼけてしまってますが、
雰囲気が伝われば(^^)
Cimg3461
ホッシーナとdiana高城さんは、グラウンドを去る前に手をつないでご挨拶。
手をつないで一緒に帰るシーンがかわいらしかったです(^^)

ということで、もうちょっと加筆などしたいのですが、
あらためての機会に是非やらせていただければと思います。
そのぐらい、本当に楽しく西武ドームで過ごさせていただきました!Cimg3398
また来年もこの2チームの交流を、
そしてその時には本当に「交流」したいですね!
新たな出会いがあることを、期待しておきたいと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« ブーブ、自分磨きの旅。 | トップページ | 横浜4対5東北楽天「What's your name?」 »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 横浜6対2埼玉西武「じょいふる」:

« ブーブ、自分磨きの旅。 | トップページ | 横浜4対5東北楽天「What's your name?」 »