« 横浜2対5巨人 | トップページ | 横浜5対1巨人「Yeah!めっちゃホリデイ」 »

dianaダンスパフォーマンスwithホッシー in赤坂サカス/10.08.14

えっと、本題に入る前に。
Cimg3416
8月14日の赤坂サカスでのステージ開催時間に関して
複数の情報が出てしまっていました。

赤坂サカスのホームページ上で13時・15時の2回、
と先に記載されていたのですが、
その後、ホッシーからツイッターでもたらされた情報では
14時30分・16時の2回、となっていました。

しかし、実際にはサカス側の情報が正しく
13時・15時の2回開催、という状態でした。

ただ、実際、昨日のステージ
13時の回にはホッシーは出ていなかったそうなのです。
ホッシーも、自分がつぶやいた時間で認識していたみたいで…

細かいことを言うと生々しい話になるしキリがないので、
「今後気をつけて下さい」としか僕らからは言いようがないのですけれど、
ちょっと残念な一幕でありました。
※この「気をつけて」というのは、このイベントにかかわっているスタッフ全体に対してです。

では、気を取り直して
昨日の2回目、15時からのdianaダンスパフォーマンスショーの模様を。

1回目と2回目の間、
Cimg3412
サカスを動き回ってアピールするホッシー。
ただdianaのショーの前、この日は
アメリカザリガニのトークショーもあったりで、
あまり長い時間はグリーティングできなかったようです。
dianaも告知チラシの配布とかできなかったですしね。
その代わりなのか、
Cimg3418
ショーの前にはビッグバンBoo(通称?大竹くん)を招いて、
写真撮影会が行われました(^^)
こちらも勿論その恩恵にあずかり。
Cimg3420_2
ホッシーとビッグバンBooのツーショットです(^^)
ビッグバンBooはその瞳がなんとも特徴的ですねぇ。
Cimg3428

この日もMCは島貫さんが務められました。
いつも踊って飛んで喋って、そのタフさには感服しておりますm(_ _)m
Cimg3435

そして、ほどなくして2回目のショーが開始となりました。
今回はこれまでより人数が多く全部で8名!
島貫さん、中林さん、青葉さん、青木さん、
小暮さん、田頭さん、角田さん、三橋さんといったメンバー構成でした。
Cimg3442

雨も少し落ちてきたり、という天候でしたが
そんな中でもはつらつとした笑顔を見せてくれます(^^)
ここ数日の中では過ごしやすい天候だったかもしれませんね。
Cimg3446

そして、満を持してホッシー登場!
ここ赤坂サカスに来ていて思うのは、
意外とホッシーの名前は知られている、ということですかね?
「あ、ホッシーだ」的に認識頂いている方が多いようで。
Cimg3450

そしてダンスはおなじみの2曲。
まずは「コットンアイジョー」。
Cimg3458
お客さんのハートをぶち抜きます(^^)
そして、
Cimg3460_3
「The Best Damn Thing」。
珍しくバックショットが撮れたので1枚。
Cimg3462
「Go!」からたたみかけていきます。
Cimg3464
ホッシーが盟友・ブーブ(の人形)と見守る中…
Cimg3465
島貫さんが、
赤坂の空にも舞い上がりました!
サカスステージではこの日が初めてでしたんですかね?
横浜、幕張と空高く舞った島貫さん、
赤坂サカスの空も制した、そんな感じでしょうか(^^)
Cimg3467

フィニッシュまで、がっちりと決めてくれました!
サカスステージのお客さんから、自然に拍手が巻き起こります。
ちなみに島貫さんは地上に舞い降りた後すぐにMCに。
本当、あわただしいです(^^)
Cimg3477
ビッグバンBooも再びステージに来てくれました(^^)
そして引き続き、ハマスタダンスコンテストより確実に割のよさそうな、
赤坂サカスダンスコンテストに。
何しろベイブルーシートのチケットですし、
ハマスタの約1万人の観客の中から、というほど人数も多くないですし。
最終日とか皆さん、狙ってみませんか?
Cimg3479
最後は「熱き星たちよ」となります。
島貫さんと中林さんのお姿を。
Cimg3484
最後はみんなで「Go!」で締め。
この後の東京ドームでの巨人戦に向けて
よき盛り上がりとなりました(けどね^^;)。
Cimg3487
必要以上に島貫さんの背後に近付くホッシー(^^)
なんかちょっと怒られてたっぽい(^^;)
Cimg3494
しかしながらこの赤坂サカスでのdianaダンスショーも
いよいよ今日、8月15日が最後。
1ヶ月近くにわたっての出番でしたが、
本当に、早いものですね…

正直、昨日の巨人戦、東京ドームの前に前哨戦、
時間的にもぴったりだし、
ベイスターズファンの皆さんでこのサカスを埋め尽くせれば、
なんて思っていたんですが、
時間の情報の錯綜も影響したのか、
残念ながらあまりベイスターズファンは集まらなかった感じで。
その点は寂しいところではありましたが、
Cimg3496
ラストのステージまで、素晴らしいパフォーマンスを
dianaとホッシーに期待したいと思います!
Cimg3497
最後は今一度、ビッグバンBooとホッシーのツーショットで。
なんとも愛嬌たっぷりです(^^)
Cimg3500
いよいよ本日がラストステージとなる
dianaダンスパフォーマンスショーin赤坂サカス。
予定では13時と15時、2回のステージとなっているようです。
東京ドームに行かれる皆さんは時間的に難しいかもなのですが、
行ける方は是非!
dianaとホッシーの、サカスでの活躍を堪能してくださいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 横浜2対5巨人 | トップページ | 横浜5対1巨人「Yeah!めっちゃホリデイ」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

昨日1回目に行きました。
年甲斐もなくステージにあがってしまいました。
2回目も見たかったけど、草野球とビアガーデンの予定があったので。

さて今日は行かないでTVでゆっくり野球を、、
と思っていましたが、昨日ホッシーに会えなかったから、今から出かけようかな。

投稿: 青空とダイヤモンド | 2010年8月15日 (日) 11:36

昨日1回目に行きました。
年甲斐もなくステージにあがってしまいました。
2回目も見たかったけど、草野球とビアガーデンの予定があったので。

さて今日は行かないでTVでゆっくり野球を、、
と思っていましたが、昨日ホッシーに会えなかったから、今から出かけようかな。

投稿: 青空とダイヤモンド | 2010年8月15日 (日) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49148094

この記事へのトラックバック一覧です: dianaダンスパフォーマンスwithホッシー in赤坂サカス/10.08.14:

« 横浜2対5巨人 | トップページ | 横浜5対1巨人「Yeah!めっちゃホリデイ」 »