« 横浜7対5阪神「Children of The New Century」 | トップページ | ぼく、ブーブ!(107) »

横浜1対2阪神「輝(かがやき)」

うーん…
点を取ってくれた後に取られてしまう、
というのはやはり萎えてしまうもの。
Cimg9444
僕らからすれば、
「点、取ってやってよー!」
って、そんな感じですけれどね。
その「報われなさ」加減は辛いものがありますね。
加賀のそんな姿、もう本当に、何度目か…

しかしそんな加賀、
ついに規定投球回に達しましたね!
防御率ランキングも初登場3位、
その順位と裏腹な勝率が、
きっとこれからより一般にも認識されていくことでしょう。

今季新人の中では間違いなく貢献度ナンバーワンの加賀、
毎回同じこと書いてる感じはしますが、
本当、くじけないでね!
いつか輝く、その日のために…

ということで、まさに8回表あたりから観戦となってしまったので
今回、あんまり写真はありませんが、
試合周りをちょっとだけ…

まずはホッシーだより、この日はホッシーナが担当。
Cimg9430
ナゴヤドームのご報告ですね。
自分もドラゴンズファンの方と結構お話しさせていただく機会があって
とっても嬉しかったのですよ(^^)
実際には東京方面から来られた皆さんもかなり多かったようです。
ちなみに自分、松下先生に「ベイスターズファンの方は?」と言われて
手を挙げたら「横浜から来られたんですか?」と聞かれうなづいてしまいましたが、
すみません、本当は埼玉県から来てました(^^;)

そしてブーブのつぶやき。ちょっと斜めってますが。
Cimg9429
全身ブーブ!凄いです(^^)
現状、バッグは市販されてなく、ハンドメイド!という感じです。
実は自分も頂きまして(^^)
ちなみにブーブの顔Tシャツは東京駅のTBSストア、
靴下は赤坂サカスのTBSストアで販売されているようですね。
ご所望の方は、お問い合わせの上TBSストアまで行ってみてください!

さてこの日はハーパーが7回裏に先制ホームラン!
こりゃハーパー騒動も相当なもんだろう、と思って
ハマスタに勇んで来てみましたが、
実はこの日は雨という状況もあってか、ハーバーもハーパーソーダも
自分がハマスタに到着した頃には全くガラガラ…という状態で。
そのためか、
Cimg9431
試合途中で、「本日に限り女性のお客様にもプレゼント!」
という告知が流されました!
Cimg9439
こんな感じで。
そうしたらみるみるうちに女性の皆様の大行列が。凄かった(^^)

…でも、一つだけ。
大人の男にもたまには、何かほしいですm(_ _)m

劣勢で迎えてしまった9回裏。
ハマスタでは久々の感覚です。
Cimg9434
エキベーも最後までがんばります!
…が、声援むなしく、今回は敗れてしまいました。

小雨そぼふる中、みんなのサンクスグリーティングが。
感謝、感謝です(^^)
Cimg9450

次こそはトラ退治!と気勢をあげるみんな。
ホッシーゾはなんとなく、バルパンサー風味があるような(^^)
ブーブがかっぱをマントみたいにしているのもかわいいですねぇ。

ちなみになんですが、このグリーティングの最中
YYパークの向こう側には、
Cimg9455
雲間から、それはそれはきれいな半月が見えまして…
煌々と、ハマスタに月の光を照らし出してくれていたんですよ。
すぐにまた雲間に消えてしまったんですが…

これを希望の光と解釈しまして、
次のカープ戦、3連休3連戦、よい結果を期待したいところです!
Cimg9457

そんなわけで、1日空くけど、
またみんな、ハマスタで会おうね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 横浜7対5阪神「Children of The New Century」 | トップページ | ぼく、ブーブ!(107) »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 横浜1対2阪神「輝(かがやき)」:

« 横浜7対5阪神「Children of The New Century」 | トップページ | ぼく、ブーブ!(107) »