« YYパークへようこそ!/10.10.7-diana2010 THE FINAL-(11)「つきのめがみ」 | トップページ | あえて書きます。がんばれ!TBS »

YYパークへようこそ!/10.10.7-diana2010 THE FINAL-(12)ありがとう。

diana2010 "THE FINAL"。

ファンの皆さん(いつもお世話になっております)から
dianaメンバーに向けて掲げられた、感謝のボード。
Cimg4469

自分もまったくもって、同じ気持ちです。
ただただ、ありがとう、その一言です。
Cimg4421
既に若干涙声になっていたケチャップさん。
もらい泣きしそうな表情の芦崎さん。
そしてもちろん、マスコットのみんな、
大勢のファンの皆さんも周りを囲む中…
Cimg4420_2
diana2010(第5期)、全18名。
1人1人から、メッセージが送られていきます。

残念ながら1人1人のご挨拶の採録はできませんでした。
しかしながら、YYパークでラストの
ダンスパフォーマンスを終えた直後の、
ベイスターズの女神たち、全18名の表情を是非ご覧頂ければと思います。   

Cimg4426
#1 青木さん。
バレエチームとしてYYパークで大活躍!
ショートカットもdianaの中では新鮮な印象で、自分が真っ先に覚えた5期メンは彼女。
早期から存在感を強く示してくれてました!
Cimg4431
#2 石川さん。
笑顔が本当に可愛らしい石川さんとは、コンコースでのマスコットの
アテンドとしてお会いすることがすごく多かったんですよね。
前髪を切られた石川さんの姿も早く拝見したいです!
Cimg4434

#3 氏原さん。
サブリーダーには「まいまい!」コールも飛んでました(^^)
2年目ということで、新メンバーを引っ張る中での苦労も
いろいろだったと思いますが、それを感じさせない変わらぬ優しい笑顔が素敵です!
Cimg4439
#4 久保田さん。
「Love BayStars」diana特集"恋のハマ騒ぎ"MVPの印象が強い彼女、
YYパークでは後半戦のレゲトンナンバーで本領を発揮されてました!
万感の想いこもった表情ですよねぇ…
Cimg4440
#5 小暮さん。
今年のdiana5期メンの中でも超早期からMCとして活躍された小暮さん。
日に日に目に見えて仕切りっぷりが素晴らしくなっていくのが楽しかったです(^^)
MCのみならず、数多のダンスナンバーでも活躍してくださいました!
Cimg4443

#6 坂入さん。
終始、涙をこらえながらのご挨拶になりました…
西武ドーム遠征での勝利、そして試合後のグラウンドでのグリも印象深かったです。
東京ドームと神宮で連日遭遇したりとか(ハマスタでの話は、また別途で^^;)。
Cimg4448

#7 櫻井さん。
さくみなさんは本当にdianaを文字通り支えてくれてて。
やっぱりスタンツの時とかの印象が本当、強かったんですよね。
彼女が今年のdianaの屋台骨だったなあ、と心底思うんですよ(^^)
Cimg4454

#8 島貫さん。
リーダーに関してはこの前も書いたし、書くと誰よりも長くなるから(^^;)
でも、ね、もう、本当に、感謝の気持ちばっかりです。
本当、今年のdiana、凄かった!楽しかったですよ!島貫さんのおかげです(^^)
Cimg4455
#9 関さん。
マスコットのみんなに本当、よくいじられるよなあ、とも思ってました(^^;)
だけどYYパークでバリエーション豊かなダンスをたくさん見せてくれて。
カッコいいよなあ、と思ってずっと見惚れておりましたんですよ(^^)
Cimg4457
#10 高城さん。
島貫さん同様、ボールガールで(確か)1回しか勝ててない彼女ですが
その1回がハーパーのサヨナラ満塁HRの試合だったり、西武ドーム遠征で勝ってたり。
たかみなさん、やっぱりあなたは「持っている」人ですよ!
Cimg4461

#11 田頭さん。
5期メンの中では三橋さんと一緒に、最も早くイベントでおひろめとなった彼女。
がっしぃさんともマスコットのアテンドでお世話になった印象が強いのです。
あと個人的な話で恐縮ですが、このブログのご愛顧感謝しておりますm(_ _)m
Cimg4466

#12 角田さん。
「つんちゃん」というニックネームが本当によく似合う彼女。
バレエチーム、スタンツの上など、小さな体でタフに頑張ってくれてました!
ちなみにこの写真の後で涙、涙に…
Cimg4470
#13 長野さん。
バレエチームとして早期から大活躍してくれた長野さん。
子供たちともよく遊んでくれて、そんな場面での活躍も印象的だったんですよ(^^)
彼女もこの直後に涙ほろり…だったのです。
Cimg4473
#14 中林さん。
コンコースでお会いするといつもお話してくれた中林さん。
食べっぷりのこととか、ブーブの「眼帯」のこととか…いろいろ話題は尽きません。
いつもお声掛けくださったこと、本当に感謝しています!
Cimg4475

#15 秦さん。
スタンツの充実も本当、秦さんなくしてはというところなんですが、
そのふわりとした雰囲気でいつも癒されてましたよ。一方的に(^^)
ふたごちゃんコンビでのライオンズとの交流戦でのアテンドも楽しかったです!
Cimg4476

#16 青葉さん。
ブーブにもネタにされるほどの高名なトマト好き、かつブログ更新回数上位の彼女。
2年目ということで後輩を引っ張るお姿、とても頼もしく拝見してました(^^)
ラストのステージは涙、涙でしたね…「Life」カッコよかったですよ!
Cimg4478

#17 三橋さん。
2月の横浜熱闘フェスタでいち早くおひろめの彼女でしたが、あの時は高校生!?
最後の挨拶で知って本当びっくりでした。最年少だったのですよね!
ちなみにブーブが写した彼女の写真が本当に素敵なので、機会があれば是非!
Cimg4481

#18 吉田さん。
彼女は特にイベントに引っ張りだこだったなあ、という印象が強いのです。
サカスとかマリンとか、各種セレモニーとか。吉田さんの活躍が印象的だったのです。
それと「あつきほしたちよ」舞台化への尽力も感謝です!
Cimg4485
以上、diana18名。
全員の挨拶が終わる頃には、
既にこの日の先発バッテリーも発表されているぐらい、
つまりかなり時間は押していたんですが、
誰もがこの時間が終わってほしくない、
そんなことを考えていたと思います。

しかし、時間は無常です。
名残惜しい気持ちを抑えつつ、
diana2010正真正銘のYYパークでのラストパフォーマンスは、やはりこの曲!
Cimg4488

僕らが愛する横浜ベイスターズ球団歌、「熱き星たちよ」!
正直、この時の写真、4枚しか残ってないのです…
ちょっと、落ち着いて撮影できる状態じゃなかったんです(^^;)
Cimg4489

そして、最後の「GO!」…
これをもって、diana2010 "THE FINAL"が、
その幕を閉じました。
盛大な拍手の中、dianaメンバーがバックステージへと消えていきます。

だけどdianaにはこのラストパフォーマンスが終わっても、
"通常業務"が残っています!
ボールガール、リリーフカー運転、スピードガンコンテスト、窓口業務、
応援歌歌詞カードの配布、抽選会、マスコットのアテンド、スタンドでの応援…
まだ彼女達にとってのラスト・ゲームは、これからなのです!
Cimg4491

そしてステージには、YYパークをdianaとともに支えてくれた
ハマスタ5人衆の姿が。
Cimg4492
決してどこの球団にも負けないほどに
グラウンドとファンの距離を縮めてくれた彼ら。
ブーブの言う通りですよ。
Cimg4017
"ぼくとみんなのなかよしは『ゆうしょう』"
…本当、その通りですよ!
YYパークという素晴らしい空間の中で、
マスコットのみんな、dianaの皆さん、そしてファンの皆さんが
これだけ近い距離で、みんなでこのYYパークを作り上げた、
そんな気持ちです。
Cimg4493
マスコットのみんなからの、深い深い一礼。
でも、同じように僕たちも、彼らにお礼を言いたいですよね。
YYパークを、ハマスタを、かけがえのない場所にしてくれたみんなに
心の底からの「ありがとう」を!

そしてこの後、dianaとマスコットは
ファンの皆さんが作ってくれた花道を通って
スタジアムの中へと戻っていきました。
本当、いつの間に花道が出来てたんだろう?と思いつつ
自分も島貫さんほかdianaの皆さん、そしてマスコットのみんなと
ハイタッチをしつつ、スタジアムへと歩を進めていきました…

そう、ここからまた「幸せな結末」が、僕たちを待っているとは
まだ知りませんでした…そう、本当に、ここからだったんです!


…ということで、全12回にわたってお送りしてきました
diana2010 "THE FINAL"。
本当、もったいぶった更新で、しかも途中でちょっと休んじゃって。
半月以上かかってしまいましたが、
10月7日のYYパークが、どれだけ幸せな空間であったのかが
1人でも多くの方に伝わっていればなあ、と思います。

またこの日お声掛け頂いた皆さま、
様々な形でご協力を頂いた皆さま、
来られなかったけれど「自分の分も」と応援してくださった皆さま、
そしてご迷惑をおかけしてしまった職場の皆さまm(_ _)m
この時間をくださった皆々様に、心から感謝致します。
本当に、ありがとうございました!

【diana2010 THE FINAL set list】
01.OP.2008
02.Cotton Eye Joe/Rednex
03.DUB-I-DUB/ME&MY
04.Dont Stop The Music/Rihanna
05.ホワット・タイム・イズ・イット(Remix)/ハイスクール・ミュージカル2・キャスト
06.情熱大陸
07.Come So Far(Got So Far To Go)/from"Hairspray"

08.曲名不明(レゲトンの曲)

09.エヴリバディ・ダンス・ナウ!/C+C MUSIC FACTORY
10.パート・オブ・ザ・ワールド/Q;indivi
11.アロハ・エ・コモ・マイ(リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ テーマソング)/Jump5
12.ヘビーローテーション/AKB48
13.Dream Park-野球場へ行こう-/
Yudai Suzuki & Dream Park Kids Project
14.Bring it on(Toros Cheer Mix)
15.曲名不明(HOUSEの曲)
16.今夜はビート・イット/マイケル・ジャクソン
17.曲名不明(アダルトレゲトンの曲)

18.Happiness/嵐
19.LIFE/キマグレン
20.The Best Damn Thing/アヴリル・ラヴィーン
21.つきのめがみ/右藤綾子
22.熱き星たちよ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

…さて。
こうやって幕を閉じたベイスターズの2010年シーズンではありましたが、
まだこのブログでは、ちょっとした企画をいろいろと考えています。
年内にはそういったまとまった企画を3つ、考えております。
これからもできるかぎり更新していきますので、
シーズンオフもまだまだこれからですが、引き続きご愛顧いただければと思います。

とりあえずは、以前「あるミッションを達成した」、
それを形にしていければと思っています。
ファン感謝デーまでにはきちんと完了させたいそのミッション。
題して、

「DEAR,diana2010」

全18回+αで、11月1日よりスタート(予定)致します!

|

« YYパークへようこそ!/10.10.7-diana2010 THE FINAL-(11)「つきのめがみ」 | トップページ | あえて書きます。がんばれ!TBS »

02.YYパーク/Bayガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: YYパークへようこそ!/10.10.7-diana2010 THE FINAL-(12)ありがとう。:

« YYパークへようこそ!/10.10.7-diana2010 THE FINAL-(11)「つきのめがみ」 | トップページ | あえて書きます。がんばれ!TBS »