« Dear,diana2010>#16 ペトロネラ青葉様 | トップページ | Dear,diana2010>#18 吉田めぐみ様 »

Dear,diana2010>#17 三橋璃佳様

17
diana #17、三橋璃佳さん。

正直なところ、今年のメンバーの中で
自分の中で一番「どんな人なんだろう?」と思っていたのが
三橋さんだったんです。

スラッとした背丈、大人っぽさの中に時折のぞくあどけない雰囲気。
すごく深い魅力をもった人だよなあ、と思ってたら
最終戦で初めて知った、彼女がdiana2010の最年少メンバーであることを!
これには本当、驚いたんですよね。最終戦にして。

後で出てきますが、ブーブが自分のカメラで
三橋さんを撮ってくれた写真があります。
その時の笑顔が本当にいいんですよね、心に染みます(^^)

あ、自分も三橋さんはチアドラのなつさんに似てると思います(^^)

100
2/28 横浜熱闘フェスタ。島貫さんの左に三橋さん。
田頭さん同様、やはり旧dianaユニはこの時だけ!
しかもまだこの時、高校生だったんですか!?今考えると、驚きです…
Cimg1562_2

3/22 dianaお披露目。
三橋さんもあらためてのハマスタデビューですね!
Cimg3761

4/10 メッセージボードをみんなで作るイベント。
ボードを持って、真剣な表情で説明に聞き入ります。
Cimg1172
5/26 かのブラックホッシーと超至近距離に!
ブラックホッシーがガン見してる…三橋さん、早く、逃げてー!
Cimg2533
5/30 千葉マリン遠征、そのステージで
たくさんのマリーンズファンの前で、dianaのダンスを披露します!
Cimg6437
6/20 この写真だけだとわかりにくいですが、
トラッキー・ラッキーちゃんを迎えてのイベント中です。
Cimg0176

7/17 坂入さんと一緒に、ブーブを隠しちゃいます☆
2人とも長身なので、いい感じでブーブを隠せます(^^)
こんないたずらっぽい表情も楽しかったんですよね。
Cimg0643
7/18 応援練習の合間にブーブと。
三橋さんもブーブとの絡みが多かったなあ。
Cimg6334
8/29 秦さんが本気度100%で熱のこもった腕相撲対決ならば、
三橋さんはチアドラ・みなみリーダーと押し相撲対決!
※この「チアドラvsdiana」の模様は、このオフ中に必ずアップいたします(^^)
Cimg7446
9/5 そしてこれが、ブーブ撮影による三橋さん!
いや、本当にかわいらしいことこの上ないです(^^)
Cimg0233

9/19 エキベーも見つめる中、ダンスパフォーマンス中。
三橋さんのこのスラッとした体躯が、YYパークに映えていたんです(^^)
Cimg4478
10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
見てわかるほど、涙が零れ落ちていきます…

もっともっと、その活躍をこれからも見守って行きたいですね。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« Dear,diana2010>#16 ペトロネラ青葉様 | トップページ | Dear,diana2010>#18 吉田めぐみ様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855924

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#17 三橋璃佳様 :

« Dear,diana2010>#16 ペトロネラ青葉様 | トップページ | Dear,diana2010>#18 吉田めぐみ様 »