« Dear,diana2010>#17 三橋璃佳様 | トップページ | Dear,diana2010>#19(93) ホッシーナ様,and... »

Dear,diana2010>#18 吉田めぐみ様

18
diana #18、吉田めぐみ様。

吉田さんというと「綾瀬はるかに似てる方、いますよね!」という話を
よく耳にした自分。勿論、それには同意、なのですが、
正直に告白すると…diana2010、18人の中で一番最後に覚えた方が
吉田さんだったりするのです、本当すみませんm(_ _)m

しかしこの前もちらっと書きましたが、
振り返ってみると吉田さんは小暮さんに負けないぐらい
MCのお仕事もやってたし、イベントでも出番多かったし。
今はキッズスクールの講師でも頑張っていらっしゃる…
オフもまさに八面六臂の活躍を見せてくれている吉田さんなのです(^^)

Cimg1563_2
Cimg1565

3/22 dianaお披露目、勿論吉田さんがオーラスでした!
Cimg4923
4/17 dianaダンスパフォーマンスMC。
吉田さんも小暮さんと同様、早くからMCされてましたねー。
Cimg7360
5/3 よこはまパレード!
diana1期目でフロートに登場されていたのは吉田さんだけだった、のかな?
Cimg8357
5/9 スカスタにてご挨拶。ピンクリボンの日ですね。
Cimg9425
5/15 交流戦ならではの顔合わせ、
ライナと目が合う吉田さん(^^)
Cimg5696
6/19 エコブーさんと吉田さん。
吉田さん、絡みづらそう(^^;)
Cimg9874
7/17 YYパークの秀作イベント「写真入りフォトフレームを作ろう!」MC。
ギラギラと暑い夏の1日、だけど想い出に残る1日。
Cimg0630_2
7/18 応援練習!
ホッシーナともども、灼熱の太陽の下で盛り上げてくれます!
Cimg6891
9/4 エコキャップ贈呈式にて。
diana代表でこの式典に参加されていました。
Cimg6900

同じく9/4、プレゼント用のエコキャップを受け取る吉田さん。
Cimg0189
9/19 スラ様をYYパークに迎えた際もMC。
やっぱりこうやって振り返っても、吉田さんもMCが多かったのです!
Cimg4482
10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
涙をぐっとこらえています…

MCに、イベントに、ダンスに。まさにオールマイティーな活躍を見せてくれた吉田さん。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« Dear,diana2010>#17 三橋璃佳様 | トップページ | Dear,diana2010>#19(93) ホッシーナ様,and... »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855938

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#18 吉田めぐみ様 :

« Dear,diana2010>#17 三橋璃佳様 | トップページ | Dear,diana2010>#19(93) ホッシーナ様,and... »