« Dear,diana2010>#11 田頭美穂様 | トップページ | フーターズに行ってきました。 »

Dear,diana2010>#12 角田恵様

12
diana #12、"つんちゃん"こと角田恵さん。

歴代のdianaものべ80人ぐらいを数える中、
恐らく角田さんが、その小柄度ではトップクラスなんじゃないかと思います。
小柄なメンバーといえばやはり島貫さんが思い当たるわけですが、
それでも角田さんを初めて拝見した時は結構衝撃だったのです。

そんな角田さんはバレエチームの中核でもあり、
またスタンツのナンバーでは「上の方」を担当。
数々のナンバーと笑顔で僕らを魅了してくれたつんちゃん。

それにしても"つんちゃん"というニックネームが本当にぴったりなんですよね。
自分も馴れ馴れしく「つんちゃんが…」なんて友人に話したりしてたものです(^^;)

Cimg1553
3/22 dianaお披露目。
つんちゃんは遠目からでもすぐにわかります(^^)
Cimg2679
3/30 YYパークでお客さんにご挨拶前。
がっしぃにマイクを渡されます。やはり緊張気味のようです。
Cimg3990
4/10 「熱き星たちよ」レッスン中。
子供たちのお手本に!
Cimg7544
5/3 ゴールデンウィーク3連戦、何故かホッシーゾとフォトセッションに(^^)
Cimg9715
5/15 オープニングダンスで「熱き星たちよ」をダンス。
いつも座っている席がちょうど角田さんのポジションに近かったこともあり、
毎回つんちゃんを撮っていた、そんな記録が自分のPCに(^^;)
Cimg2795

5/30 千葉マリン3塁側でのグリーティング。
エキベーとホッシーとつんちゃんのスリーショット(^^)
Cimg4577

6/6 エキベーのグリーティング終わり、
エレベーターでお子さんにばいばいするつんちゃんです。
Cimg9907

7/17 青木さんと共に「DUB-I-DUB」の見せ場。
角田さんのことを語るには欠かせない名シーン!
Cimg1009

7/19 赤坂サカスで。
お客さんにピンクリボンシールを配布中のつんちゃん。
こういうお仕事もあったんですよね。
Cimg5679
8/28 dianaダンスパフォーマンス。
ドラゴンズファンも多く詰め掛ける中で「情熱大陸」を堂々と披露!
Cimg6820

9/4 ブーブに全力で迫られるつんちゃん(^^)
そう、この2人の絡みもいろいろとありました(^^)
Cimg2514
9/26 勝利の後。
やたらブーブにいじられるつんちゃん(^^)
Cimg4468

10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
いつも明るかった角田さんの瞳には、ひとすじの涙…

小柄な体で元気いっぱいにハマスタを盛り上げてくれたつんちゃん。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« Dear,diana2010>#11 田頭美穂様 | トップページ | フーターズに行ってきました。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

K1Sの日記ではもうつんちゃんではなくつん呼ばわりです。笑

投稿: K1S | 2010年11月13日 (土) 09:51

K1S様>

つん呼ばわりですか!
それはなれなれしい(^^;)
昨日のベイスターズ球場でも、相変わらずかわいらしかったですよ(^^)

投稿: ジロウ | 2010年11月21日 (日) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855949

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#12 角田恵様 :

« Dear,diana2010>#11 田頭美穂様 | トップページ | フーターズに行ってきました。 »