« 千葉ロッテ3対0SK「I Wish For You」 | トップページ | 添削>空耳でつづる「つきのめがみ」 »

Dear,diana2010>#14 中林咲子様

14_2
diana #14、中林咲子さん。

中林さんと言えば、diana随一の大食いキャラとして
様々な逸話を残しているお方ではありましたが、
今シーズンはそれに加えて新たな肩書き、
「えかきうたマスター」を得られたような感じでした(^^)
あの生粋のベイスターズファン・やくみつる氏さえ苦慮する
尾花監督の顔を的確に表現した似顔絵のレベルの高さ!
その後もハーパースレッジ山口俊を立て続けに公開。
さすがはさっこ先生だよなあ、と感心してしまう出来栄えなんですよね(^^)

そうそう、中林さんとはコンコースで一番多く話をさせてもらったかもしれません。
それこそなんでもない話だったりとか、YYパークのイベントだったりとか。
特に一番嬉しかったことは…
あ、これはこの後、ご紹介いたします(^^)

Cimg1513
3/22 diana2010お披露目の日。
その前にスピードガンコンテストで子供たちを誘導!
2年目ともなり、さすがの貫禄です。
Cimg1556

3/22 dianaお披露目。ジャンプ一閃!
Cimg2683
3/30 diana"THE FIRST"で、ファンの皆さんに2年目のご挨拶。
中林さんから2年目メンバーが続きます。
Cimg4768
4/17 YYパークで行なわれた「阪神クイズ大会」のMCを務めます。
ええ、ベイスターズではなく、タイガースのクイズ大会です。
ビジターチームをここまでフィーチャーできるのは、
セ・リーグでは間違いなく、ハマスタだけでしょうね(^^)
Cimg7390

5/3 よこはまパレード。
ブーブの写真ですが、右に中林さん。
(ちゃんと撮れている写真がなくって^^;)
Cimg9506
5/15 ライナちゃんと競演の中林さん。どちらも素敵です(^^)
Cimg2058
5/29 千葉マリンの試合後のステージに、島貫さんと共に代表で登場。
ホッシーゾのパフォーマンスににんまりです(^^)
Cimg4545
6/6 子供に避けられちゃうエコブーを見て、思わず大笑い(^^;)Cimg9876
7/17 YYパークの「写真入りフォトフレームを作ろう!」でMC。
このイベントは本当、秀逸でした!また来年もやってほしいイベントの1つです。
Cimg0947

7/19 赤坂サカスにて。前はホッシー、後ろはブーブ人形(^^)
背景を考えなければハマスタそのものです(^^)
Cimg2516

8/7 コンコースグリーティング中。
ホッシーナになにかやらされてます(^^)
Cimg7026
9/4 「ペットボトルでメガホンをつくろう!」
こういうイベントもありました!その進行役で。
Cimg2099

9/26 どこにも中林さんがいませんが、注目はブーブの目!
ドクロの書かれた眼帯をしています。
実はこれ、前日に自分が中林さんとお話した
「ブーブをもっと悪いやつにできないか?」という内容が実現したものなんです。
紙芝居の中では、サングラスをかけたブーブの絵が出てくるんですが、
そのサングラス案がめぐりめぐって、こんな形になりました(^^)
この話を中林さんから聞いたときの嬉しさといったら、そりゃもう…ですよ!
Cimg2807
9/28 ダンスパフォーマンスMC。
若干曇り空の下ですが、元気いっぱいに。
後ろでホッシーゾが1人EXILE(^^)
Cimg4473
10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。

中林さんにはまだまだ、教えてほしいことがたくさんあります。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 千葉ロッテ3対0SK「I Wish For You」 | トップページ | 添削>空耳でつづる「つきのめがみ」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

いつだかのシーズンオフにナナさん、さっこさん、ホッシー、サリさんが近所のノジマに来てた事を思い出した・・9/4の写真でホッシーナの横にサリさんcrying

投稿: YB2-38 | 2010年11月14日 (日) 18:16

diana大感激でした!!
自分もメンバーの皆さん半分くらいとは話せたことあるんだけど、頭が下がります。

Diana大好きむすめも喜んでいましたよ☆

投稿: はまたろう | 2010年11月20日 (土) 00:34

YB2-38様>

そのメンバーだと昨年ですかね?
自分、埼玉だと神奈川県内のイベント情報は本当になかなか入ってこなくて。
ノジマはやっぱり要チェックなのかなあ、と(^^)
本当は吉野さん単独記事とかも書きたかったんですが、彼女を映している写真というのが圧倒的に少ないんですよね(^^;)

はまたろう様>

そう言って頂けると、19日間やり続けた甲斐があります(^^)
娘さんに喜んで頂けたというのが、また嬉しいです!
これらの記事ができたのは本当、今までの積み重ねも確かにありますけど、今年のdianaの皆さんのノリのよさもあったと思います(^^)
10/7の最終戦で、本当にいい思い、よい想い出を頂けたんで、恩返しとか、この気持ちをもっと広めたいとか、そんな感じでやってました。
来年はできるかどうかわかりませんが、今シーズン以上に楽しい想い出がいっぱいできればと思ってます!

投稿: ジロウ | 2010年11月21日 (日) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855986

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#14 中林咲子様 :

« 千葉ロッテ3対0SK「I Wish For You」 | トップページ | 添削>空耳でつづる「つきのめがみ」 »