« 添削>空耳でつづる「つきのめがみ」 | トップページ | 今はただただ、ありがとう。男・村田修一! »

Dear,diana2010>#15 秦ひかる様

15
diana #15、るんるんこと秦ひかるさん。

秦さんも2年目のシーズンということで、
氏原さんとの「ふたごちゃん」コンビも継続!
さらに今季はその2人に長野さんが加わった感じの記事が沢山ありました。
前にも書きましたけど、そういった仲の良い雰囲気を観られるのは
本当にファンとしても嬉しくて幸せなこと。
dianaの良い雰囲気を伝えてくれている1人が、秦さんと言えるでしょうね。

それと本人から告白もあった『中断女』の話
確かにボールガール担当の時に2年で中断4回…って
中断することもそんな、数えるほどなのに、これは確かに多すぎる(^^;)
秦さんも、何か属性的に持っているのかもしれません(すみません^^;)。

103
2/28 横浜熱闘フェスタにて。
秦さんの2年目のシーズンがいよいよ始まります!
Cimg0789
3/18 オープン戦の段階ですが、リリーフカーを運転。
シーズン序盤は結構髪も茶色だったんですね。
Cimg1558

3/22 dianaお披露目。全身を使ってパフォーマンス!
髪の色が明るくて、遠目から観ても鮮やか!
Cimg2685

3/30 diana"THE FIRST"でファンの皆さんにご挨拶です。
偶然ではありませんが、2年目組が3人並んでますね(^^)
Cimg6537
4/25 エキベーとツーショットで。
落ち着いた雰囲気がいいですね(^^)
Cimg9775
5/15 ライオンズとのマスコット交流、レオとライナを迎えての1枚。
アテンド役を氏原さんと「ふたごちゃん」コンビで務められました(^^)
この2人での担当はかなり久々だったとの事。
Cimg2248

8/7 プール前でホッシーナたちと談笑中。
この後、ホッシーナがじょうろで文字を書いて
秦さんに「なんて書いたか?」とかクイズを出してた感じ。
Cimg2297
同じく8/7、ダンスパフォーマンス中の笑顔。
Cimg3687
8/15 赤坂サカスでのダンスパフォーマンス最終日、
ホッシーとともに。
Cimg6279
8/29 ダンスパフォーマンス中、女の子の髪を直してあげる秦さん。
なんか素敵なお姉さん、という感じで素敵です(^^)
Cimg6318

8/29 そしてこれこそがもはや伝説の域、
チアドラ伊藤さんとの超絶腕相撲対決!
あまりに力が入りすぎて、一度この台が崩れるというアクシデントが(^^;)
Cimg6322

8/29 チアドラ伊藤さんとの腕相撲に勝利!
盟友・氏原さんと喜び合います(^^)
Cimg7544

9/5 応援練習にホッシーゾとともに参加。
Cimg9736
9/18 ダンスパフォーマンスの最中。いいお天気でした!
Cimg4475

10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
ピンクのリボンが、秦さんにはものすごく似合ってました(^^)

そしてスタンツでも、櫻井さんたちと共にdianaを力強く支えてくれた秦さん。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 添削>空耳でつづる「つきのめがみ」 | トップページ | 今はただただ、ありがとう。男・村田修一! »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

11/13の平塚キャッチボール教室にきていましたよbaseball

投稿: YB2-38 | 2010年11月15日 (月) 22:26

YB2-38様>

ううむ、平塚キャッチボール教室…
昨日の野球教室に行ってわかりましたが、やっぱりそういったイベントも楽しそうです(^^)
どこかで行ける機会を作りたいです!

投稿: ジロウ | 2010年11月21日 (日) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49856000

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#15 秦ひかる様 :

« 添削>空耳でつづる「つきのめがみ」 | トップページ | 今はただただ、ありがとう。男・村田修一! »