« 今はただただ、ありがとう。男・村田修一! | トップページ | Dear,diana2010>#17 三橋璃佳様 »

Dear,diana2010>#16 ペトロネラ青葉様

16
diana #16、ペトロネラ青葉さん。

昨年は「青葉」が優先されてdianaナンバー付いていたので
今年のナンバー順には当初、違和感があったりしたんです(^^;)
「ダルビッシュ有」と同じ構成、ということでよかったのかな?
でも彼女は「ペトロネラさん」より「青葉さん」と呼ぶのがしっくり来るんですよね(^^)

そして青葉さんと言えばなんと言ってもトマト好きで有名。
悪友とも言えるブーブにまで「またトマトか!ぶふふ」とか書かれる位。
スーパーに行って、最近流行りの「トマト鍋」のだしを見ると
いつも青葉さんのことを思い出してしまうんですよねー(^^;)
だからこそなのか、青葉さんは温暖な気候の中でトマトが生育するような
そんな温かなみずみずしい雰囲気をいつも感じていたのです。

それと1個だけおまけで。
JR関内駅の横浜・東京方面ホームで
彼女のことを思い出す人はきっと自分の他にもいるはず。
(緑の看板、食品館あおば^^;)

Cimg1559
Cimg1560

3/22 dianaお披露目。青葉さんも2年目シーズンスタートです!
Cimg2687

3/30 diana"THE FIRST"でお客様にご挨拶です!
青葉さんは本当、瞳がキレイなんですよねー。
Cimg3809
4/10 メッセージボードを作る参加型企画のMC中。
このあたりは2年目の貫禄十分です。
Cimg8222

5/4 アテンド中、なんとブーブと、チュー!?
この2人は張り合ったりベタベタしたり。要するに、仲がよいです(^^)
Cimg9961

5/16 ライオンズとの交流戦の時。
ブーブに煽られて!?熱唱してみたり(^^)
Cimg4042

6/5 リリーフカー担当。
青葉さんも島貫さん同様、なんでもやっちゃいます(^^)
Cimg6316
6/20 ブーブのしゅぎょう中、
緑の疾風・エコブーさんとも張り合います(^^)
ブーブ一族とはこんな感じですね(^^;)
Cimg0536
7/18 dianaダンスパフォーマンスMC。
斜め後ろには、牛(^^)
Cimg3353
8/12 ハワイアン・フェスティバルの日はマスコットのアテンド。
ほのぼのと、エキベーを文字通り囲んで(^^)
Cimg3749

8/15 赤坂サカスにて。破顔一笑(^^)
この笑顔も青葉さんらしいんですよね。
Cimg0842
9/20 YYパークのMCを務めます。
後ろでホッシーナがガッツポーズ!
Cimg4476
10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
青葉さんも涙もろく、涙、涙のご挨拶でした…

チームは負けてばっかりでしたが、青葉さんの明るさで救われたことも何度もあります。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 今はただただ、ありがとう。男・村田修一! | トップページ | Dear,diana2010>#17 三橋璃佳様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

青葉ちゃんはほんとに目が綺麗なので話しているとこっちが恥ずかしくなってきますよね。

投稿: K1S | 2010年11月17日 (水) 00:22

K1S様>

昨日はどうもでした!
青葉さんのその件、自分も完全同意であります(^^;)

投稿: ジロウ | 2010年11月21日 (日) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49856013

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#16 ペトロネラ青葉様 :

« 今はただただ、ありがとう。男・村田修一! | トップページ | Dear,diana2010>#17 三橋璃佳様 »