« Dear,diana2010>#18 吉田めぐみ様 | トップページ | 蔵出し>レック in 鎌ヶ谷ファイターズスタジアム/10.08.22(前) »

Dear,diana2010>#19(93) ホッシーナ様,and...

ということで、駆け足…でもないか。
11月1日から18日までお届けしてまいりました、
「Dear,diana2010」。

なんとか無事に18人のメンバーをご紹介できましたが、
もう1回!
dianaと言えば忘れてはいけない皆さんがいます。

diana #19(93)と勝手にこちらが決めたホッシーナさん、
そしてハマスタでもプライベート観戦されている姿を
何度もお見かけしたdianaOGの皆さん。
OGの皆さんは、イベントでも活躍してくださいました!
Cimg1951
ここではそんなホッシーナや、OGの皆さんの活躍を
ちょっとだけご紹介したいと思います。

まずはホッシーナさん。
Cimg1146
5/26 dianaを隠す!
Cimg1148
5/26 逆に隠される!
Cimg3095
6/1 たかみなさんを隠す@西武ドーム(^^)
Cimg2923
8/8 自ら隠す(^^)
Cimg9520
9/18 MC担当の島貫さんの肩を優しく抱くホッシーナ。
Cimg4266

10/7 今もなお、記憶に新しい「ヘビーローテーション」。
堂々のセンターです!

と、ホッシーナさんはもっともっといろいろありますが、
それはまたこれからもちょこちょことご紹介したいと思います(^^)

そして、OG編。
Cimg2750
3/30 ハマスタ開幕戦、新生dianaを早速応援に
岩田さん、野村さん、山下さんが駆けつけてくれてました!
本当、このお三方はしばしばハマスタにやってきてくださったようです(^^)
Cimg7294

5/3 よこはまパレード、
まさに驚愕だったOGのご参加(^^)
diana2008、diana2009の混成で、パレードの先導を盛り上げてくださいました!
Cimg7338

5/3 同じくよこはまパレードから。
OGと現役の間が蜜月っていうのは本当、嬉しいですね(^^)
Cimg7934

5/3 よこはまパレードの夜、広島戦!
これぞまさにサプライズ、dianaOGと現役の競演で「熱き星たちよ」!
Cimg7937

5/3 まさしく狂乱の、ゴールデンウィークの夜でした。
来シーズンこそ、dianaOGデーが実現してくれることを祈ります(^^)
Cimg1966

9/25 横浜市内でのピンクリボン活動に
dianaOGが参加してくれました!
ピンク色に浮かび上がるマリンタワーの下で、
Cimg1971

9/25 「つきのめがみ」と「熱き星たちよ」を披露してくれました(^^)
Cimg1975

これからも、歴代dianaがこうやって集まれる場所が
あり続けてくれるとよいなあ、と思います。
dianaが誕生してから、もう丸5年経とうとしています…早いですねぇ。

…と、こんな感じで、駆け足でのご紹介となりましたが、
最後にやはり、この方のことも。

吉野砂里さん。
シーズン終盤からお姿をお見かけしなくなり、
本当、最近どうしていらっしゃるかな…と思います。

でも今のdianaがあるのは、まさしく吉野さんの功績でもあります。
diana2007から在籍し、それこそOGと現役とをつなぐ役割を果たされ、
ピンクリボン活動への参加を、12球団の中でもいち早く提唱されたのも
吉野さんだったと思います。
※その記事⇒2008年1月1日「diana、動く」

これからがどうなるのか、ということは
今もって自分もよくわからないんですが、
これまでdianaを支え続けてくださった吉野さんにも、
重ねての感謝の意を表したく思っています。


…と、こんな感じで終了の「Dear,diana2010」。
まだご本人達も仰られている通り、ファン感も間近です!
まだまだ新しいdianaの姿を目にすることもできるかもしれません。
今はまず、それを楽しみに。
天気が良くなってくれるといいなあ…

あらためて、ベイスターズを支えてくれた18人の月の女神と、
彼女達を支えてくださった皆さんに。
ありがとうございました!
そして、これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« Dear,diana2010>#18 吉田めぐみ様 | トップページ | 蔵出し>レック in 鎌ヶ谷ファイターズスタジアム/10.08.22(前) »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

#18まで行って サリさんの事に触れなかったら
コメントしようと思っていましたが
さすがジロウさん!ぬかりはありませんね。
 
未確認ではありますが、友人から
サリさんの目撃情報も入っております。
 
20日はいけませんが、
23日にYYでお会い出来る事を
楽しみにしております

投稿: YB2-38 | 2010年11月19日 (金) 18:04

YB2-38様>

吉野さん目撃情報!それは気になります。
結局誰にも、どうなっているのかを聞けなかったりでしたので(^^;)
今のdianaがあるのもやっぱり、吉野さんのおかげでありますし…

23日、ファン感でお逢いしましょうね!

投稿: ジロウ | 2010年11月21日 (日) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49872806

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#19(93) ホッシーナ様,and...:

« Dear,diana2010>#18 吉田めぐみ様 | トップページ | 蔵出し>レック in 鎌ヶ谷ファイターズスタジアム/10.08.22(前) »