« Dear,diana2010>#9 関彩乃様 | トップページ | Dear,diana2010>#11 田頭美穂様 »

Dear,diana2010>#10 高城みなみ様

10a
diana #10、高城みなみさん。

たかみなさんには本当、いろいろとお世話になりました!
シーズン当初はですね、高城さんを関さんと間違えたこともあって
なんか嫌な思いさせちゃったかな、なんてこともあったんですが、
コロコロと変わるいろんな表情を見せてくれて。
このブログの記事でたかみなさんを取り上げさせてもらったことも
本当、多かったんですよね。
たぶん、西武ドーム遠征あたりぐらいからですかね?

たかみなさんもボールガール担当で1回しか勝っていないという話ですが、
その1勝がハーパーの逆転サヨナラ満塁ホームランの試合だったりしますし。
チア遠征で唯一勝利を味わった人でもありますしね(坂入さんと共に)
この前も書きましたけど、たかみなさんはなんか「持ってる」人なんだよなー、と。
つくづくそう感じる次第であります(^^)

Cimg1550
3/22 dianaお披露目。
この直前には側転も見せてくれておりました。
たかみなさんはカンタンなアクロバットも得意なんですよね。
Cimg2676
3/30 YYパークでお客さんにご挨拶。
やはり若干緊張気味?
Cimg4226
4/11 diana参加型企画で、参加するお子さんを募ります。
高城さんも早くからMCをやってたんですよねぇ。
Cimg8131

5/4 ダンスパフォーマンスMC。盛り上げますよ!
Cimg3093
6/1 坂入さんと共に、diana代表で西武ドームへ遠征!
この後、マスコット交流ビジター遠征・今季唯一の勝利に立ち会うことになるのです(^^)
西武ドーム前のグリーティングも盛況、
この日は完全にベイがこの場をジャックしてました。
ライオンズファンの友人はこの日を境に高城さんの大ファンになってたりします(^^)
Cimg3238

同じく6/1 西武ドーム遠征、試合中に球場内コンコースをグリーティング中。
この風景はまさに西武ドームならではですよね!新鮮な光景です。
Cimg4421
6/6 dianaダンスパフォーマンス、この日もMC中です。
Cimg9927
7/17 YYパークの舞台劇、「ホッシーの七夕物語」で
島貫さんとともにナレーション中。
Cimg1084

7/19 ハーパーのサヨナラ満塁HRの翌日、赤坂サカスのショーに登場。
「熱き星たちよ」を、お客さんの中でダンス中!
Cimg3919

8/19 エキベー、ホッシーとコンコースで!
グレートセントラル期間中のグリーティングは、
ダブルマスコットで盛り上がってました(^^)
Cimg5708
8/28 dianaダンスパフォーマンス中、MC担当。
そう、この日はチアドラの皆さんが来てくださった日でもあります。
Cimg9701

9/18 「今夜はビート・イット」キメの部分。
新曲続出で神公演続出の頃ですね。
Cimg2080
9/26 島貫さんと一緒に、舞台劇第2弾「あつきほしたちよ」進行役。
この日はダンスパフォーマンスのMCも務めていました。
Cimg2475

9/26 なぜかなりゆきでこうなった(^^;)ブーブのおんぶ前。
この後がどうなったかは、この記事でご確認を!
Cimg4459

10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
この時にたかみなさんは、ファンの皆さんへの感謝と共に
「これからも、私の応援も、宜しくお願いします」
という言葉を残されました(^^)

僕らにとって"たかみな"と言えば、まず高城さんのこと。
これからもずっと応援していきたい人なのです。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« Dear,diana2010>#9 関彩乃様 | トップページ | Dear,diana2010>#11 田頭美穂様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

姫(たかみなへの勝手なイメージ)お元気そうで何よりです。今だから言えるけど、いつも満面の笑みの 姫 でも、少し難しいステップのダンスの時 その笑顔が消える 姫 でも、それがまた可愛くて、こっちが笑顔になっていたよ。 姫には、よくお説教されたね。「お酒ばっかり飲んでたら、熱中症になりますよ、ソフトドリンクも飲まなきゃ」って。 また、ハマスタで会おうね。
1年間 本当に本当に ありがとうございました。

投稿: めざせ日本一 | 2011年7月 3日 (日) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855905

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#10 高城みなみ様 :

« Dear,diana2010>#9 関彩乃様 | トップページ | Dear,diana2010>#11 田頭美穂様 »