« Dear,diana2010>#1 青木いつみ様 | トップページ | エキベーのTシャツ! »

Dear,diana2010>#2 石川芽里様

02
diana #2、石川芽里さん。

数多くのダンスパートに参加し、
いろんな表情を見せてくれた石川さん。
その笑顔がなんともかわいらしい方なんですよねぇ。

振り返ってみると、結構マスコットと絡んでいるシーンも多くて
そういった部分、拙ブログでの登場回数も多かったりします。
またYYパークのステージスケジュールにいろいろと書き加えてくれる
そんな場面を見ることも多い石川さんなのです(^^)

Cimg1535
3/22 dianaお披露目、
全身でその喜びを表しているかのようですよね!
Cimg2660
3/30 YYパークで初めてご挨拶。
若干緊張気味なのはやむをえない?
Cimg3637
4/7 雨中でも「熱き星たちよ」を披露!
悪天候でお客さんは少なかったですが、頑張ってます!
Cimg7524
5/3 ステージイベントにいろいろと書き加えているところに、ブーブ乱入。
石川さんはこのホワイトボード係でもかなり活躍してくださいましたね(^^)
Cimg6363

6/20 トラッキー・ラッキーちゃんを迎えてのイベント中。
あふれる笑顔(^^)
Cimg0263

7/17 ヒーローインタビュー中、この日は山口が自分のタイムリーで勝利。
強く光る星を見守る月の女神!
Cimg0563

7/18 ダンスパフォーマンス中。ブーブとともに盛り上げますよ(^^)
Cimg2946

8/8 応援練習!ホッシーナ・ホッシーとともに。
Cimg3373
8/12 ハワイアン・フェスティバルでは、いつもと違う衣装で。
貴重です(^^)
Cimg7489
9/5、フェイスペインティングをブーブに施す石川さん。
あったなー、この企画!
Cimg1588

9/25 舞台劇「あつきほしたちよ」。
ブーブとともに、ホッシーゾを甘く誘惑していきます(^^)
Cimg1852

9/25 ドラゴンズに一方的にやられている状態。
試合経過を聞きショックで倒れこむエキベーを介抱(^^;)
Cimg2678
9/28 そんなエキベーと仲良く、2人で(^^)
Cimg4430
10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。

YYパークにも、スタジアムの中にも、明るいムードを届けてくれた石川さん。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« Dear,diana2010>#1 青木いつみ様 | トップページ | エキベーのTシャツ! »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855774

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#2 石川芽里様:

» いくらなんでも破格杉 [女の子GOGO!!のブログ]
KYONOです。ドミノピザが凄いっすね!飲食店のアルバイトというと時給800〜1000円程度を想像するが、なんと時給250万円という破格の待遇のアルバイトが募集された。 世界中に進出し、8,500店舗以上を展開している宅配ピザチェーンのドミノ・ピザは、日本進出25周年記念として時給250万円のアルバイトの募集を来月に開始する。 同社サイトによると、バイトの詳細は11月10日に発表されるとのことだが、現時点で分かっていることとし... [続きを読む]

受信: 2010年11月 6日 (土) 01:23

« Dear,diana2010>#1 青木いつみ様 | トップページ | エキベーのTシャツ! »