« エキベーのTシャツ! | トップページ | Dear,diana2010>#4 久保田優衣様 »

Dear,diana2010>#3 氏原麻衣様

03
diana #3、氏原麻衣さん。

diana2年目、今年はサブリーダーとして
新時代に突入したdianaを明るく支えてくれました。

氏原さんと言えばとにかく笑顔が印象的で、
この後ご紹介する写真も本当、笑顔ばっかりです。
それと今年はなんといっても、
ボールガール担当時に驚異的な勝率を誇るという「勝ち女」伝説(^^)
逆に担当時に全く勝てなかった某リーダーにも勝利をもたらすという強運。
これなら全ホームゲーム、氏原さんにボールガールに
…となると、みなさん逢えなくなってしまいますね(^^;)

Cimg1537Cimg1536
3/22 dianaお披露目、彼女にとって2年目のシーズンが始まります!
Cimg2728
3/30 YYパーク今シーズン初公演、
観覧に来ていたOGと目が合ったのか満面の笑顔(^^)
Cimg3984

4/10 dianaダンスパフォーマンスMC。笑顔がこぼれます。
Cimg7456

5/3 よこはまパレード、フロートの上から手を振ります!
Cimg6436
6/20 タイガースのトラッキー・ラッキーちゃんを迎えてのMC。
Cimg1077

7/19 赤坂サカスでビッグバンBoo(大竹くん)とご対面(^^)
よこはまのぶーぶとはちと違うキャラクターに興味津々なご様子。
Cimg3228

8/12 雨中のハワイアン・フェスティバル。
dianaも限定衣装でした!雨模様だったのが本当に残念…
Cimg6244

8/29 ダンスパフォーマンス中。お客さんの真正面!
Cimg7149
9/4 MC担当。ちょうど「よーこはまべいすたーず」のあたりですね。
Cimg9321
9/15 試合終了、ホッシーナとハイタッチ。
これが、ボールガール担当として圧倒的な勝率を誇る氏原さんの勝ち運で、
ついに島貫さんが勝利した、その試合後であります!
Cimg0395
9/19 応援練習。バーバパパに応援のレクチャー(^^)
Cimg4098

10/7 "THE FINAL"、島貫さんと共にメインMCを担当されました。
Cimg4436

10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
Cimg4615

10/7 FINALの後も、久保田さんと共に最終戦のコンコースグリーティング担当!
特にブーブのグリーティング時は大変なことになっていました(^^)

サブリーダーとして、島貫さんと共にdianaをまとめてくれた氏原さん。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« エキベーのTシャツ! | トップページ | Dear,diana2010>#4 久保田優衣様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

元気か~い。去年は、勝気な「島貫の親分」と、おっとりした まいchanの絶妙なコンビでdiana
を、まとめてくれていましたね。去年のdianaは本当に仲が良くて「団結」してるっていう印象でした。だから、難易度の高いスタンツのパフォーマンスが出来たんだね。 楽しい時間と、最高の笑顔 本当に本当に ありがとうございました。

投稿: めざせ日本一 | 2011年7月 3日 (日) 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855797

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#3 氏原麻衣様 :

« エキベーのTシャツ! | トップページ | Dear,diana2010>#4 久保田優衣様 »