« 日本シリーズ、戦うエキナカ。JR海浜幕張駅 | トップページ | 中日2対2千葉ロッテ「長い夜」 »

Dear,diana2010>#7 櫻井美波様

07
diana #7、櫻井美波さん。

この後にも出てくるんですが、櫻井さんと言って印象深いのは
dianaダンスパフォーマンスが始まる時に、曲のイントロとともに
真っ先にYYパークに姿を見せてくれることが多かった、ということ。
ショー開始の瞬間に登場するdianaを撮影するのも観戦の日課!?になってたんですが、
自分の手元に残っている写真の多くに写っているのは櫻井さんだったりするのです。

dianaの礎としてがんばってくれた櫻井さん、
振り返ってみると、すごく多彩な表情を見せてくれてたんですよね(^^)

Cimg1543
Cimg1542
3/22 dianaお披露目!
いきいきとしたダンスを披露してくれました。
Cimg2671
3/30 YYパークでお客さんにご挨拶です。
他の人の写真も観返してますけど、やっぱり初々しいです、この頃(^^)
Cimg9005
5/12 M☆Splashとのダンスバトル。
やっぱりここでも先頭でYYへ駆け出していきます!
Cimg3286

8/12 ハワイアン・フェスティバルの日。
スピードガンコンテストの前、子供たちをなごませてくれてます(^^)
Cimg5650

8/28 dianaダンスパフォーマンス中。
櫻井さんはYYパークでのMCがほとんどなかった(と思う)ので、
パフォーマンス中の写真が多いんですよね。
Cimg6228
8/29 dianaダンスパフォーマンス中。
チアドラの皆さんのショーが終わった直後、気合が入ります!
Cimg7619
9/5 こちらもダンスパフォーマンス中ですね。
そういえば後ろに島貫さんが写ってますが、
空を飛ぶ島貫さんの姿を数多く写していたので、
その下で支える櫻井さんたちの姿もちゃんと収めたかったなー、と思うことしばし。
Cimg0785
9/20 ダンスパフォーマンス中。
ブーブのムーブに笑顔を見せてくれます(^^)
Cimg2513
9/26 この日は眞下の力投もあって、今シーズン最後の日曜の試合で勝利!
ボールガール担当として至福の瞬間ですよねー。
Cimg4089
10/7 diana2010"THE FINAL"。
この日も勿論、先頭でステージへと駆け込んできてくれました!
Cimg4448
10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
その表情から、大きな充実が伝わってくるかのようです(^^)

dianaを強くやさしく支えてくれていた櫻井さん。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 日本シリーズ、戦うエキナカ。JR海浜幕張駅 | トップページ | 中日2対2千葉ロッテ「長い夜」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855869

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#7 櫻井美波様 :

« 日本シリーズ、戦うエキナカ。JR海浜幕張駅 | トップページ | 中日2対2千葉ロッテ「長い夜」 »