« 中日7対8千葉ロッテ「Dream Park-野球場へ行こう-」 | トップページ | Dear,diana2010>#9 関彩乃様 »

Dear,diana2010>#8 島貫奈菜様

08
diana #8、島貫奈菜さん。

まあ、本当、なんというか
何を最初に書いたらいいのかわかんないぐらいです(^^;)

先輩方(岩田さん、野村さん)や同期が誰もいなくなったdiana2010。
最長在籍となり、必然的にみんなを引っ張っていく立場となった島貫さん。
正直、最初の頃はその大変さがすごく伝わってきました。
MCやって、空飛んで、地上に降りて、またMC。
息を少し切らせながらMCに向かう八面六臂の活躍の島貫さんの姿を
イベントで見たりとかしてました。

でもそういった島貫さんのがんばりがあったからこそ、
今年のdianaの充実があったんだと心から思っているんです。
本当、例年にも増して楽しかったんですよ、今年のdianaは。

あとは、ボールガールの時にもっと勝たせてあげたかったですけど(^^;)
でもあの「まだ勝ててない」という事実が
ファンの皆さんと島貫さんをまたぐっと近づけたような、
そんな気もしてたりするんです(^^;)

本当、島貫さんに関しては話が尽きないのですが、
とりあえずは、そのご活躍を見ていきましょう。
ぶっちゃけ、写真点数も島貫さんがやっぱり一番多いです(^^)

125
2/28 横浜熱闘フェスタ。今年のdiana最初のお披露目!
さっそく空を飛んだと思ったら、
128

地上に降りたらすぐにMCに戻るこの忙しさ!
これがいわゆる「MCやって、空飛んで、地上に降りて、またMC」です。
Cimg1546

Cimg1547

3/22 dianaお披露目。
さすが3年目、短い時間の中での"魅せ方"が違うよなあ、と。貫禄です(^^)
Cimg2647

3/30 YYパーク、diana2010"THE FIRST"でMC。
Cimg3783

昨年は野村さんが主にされていたピンクリボン活動報告のMCも、
今年はそのほとんど、島貫さんが担当されてました。
写真は4/10分。ブーブとエキベー、話聞いてる?(^^;)
Cimg7336
5/3 よこはまパレード!
さわやかな笑顔が、春の青空に輝いておりましたよ(^^)
Cimg8348
5/9 この日はシーレックスでのピンクリボンデー。
スカスタの空を、今年も制圧。
Cimg1148
5/26 マスコット付きの担当日からも2枚。
先にホッシーナに顔を隠されたので、
逆襲とばかりに、つんちゃんと一緒に隠しちゃいます(^^)
Cimg1211
5/26 エコブーさんとともに。
ちなみにこの後、エコブーさんが天井に頭をぶつけて
周囲が爆笑の渦に包まれました。エコブーさん、逆ギレしてたし(^^;)
Cimg1854
5/29 千葉マリンで、M☆Splashの皆さんとのチア交流。
幕張の空を制圧!こうやって見ると、お客さんの視点をまさに釘付けですね(^^)
Cimg2577
5/30 幕張の空を制圧その2。
Cimg2816
5/30 幕張の空を制圧その3。
本当、この"高さ"は僕らベイスターズファンの誇り、ですね(^^)
Cimg2324
5/29 前後しますが千葉マリンでは、diana代表として
中林さんとともにステージにも立たれました。
リーダーからのご挨拶です(^^)
Cimg9923

7/17 YYパークでの舞台劇「ホッシーの七夕物語」で、
たかみなさんとともにナレーションを担当。
MCのみならず、たかみなさんとのコンビも多かったですよね。
Cimg0925

7/19 夏の赤坂サカスでのショーもこの日スタート!
こちらでもMCを務めます。八面六臂の大活躍!
Cimg2416
8/7 やはり島貫さんと言えば、YYパークでのこの勇姿。
誰よりも高い場所から、YYパークを見ることのできる人です(^^)
Cimg3712
8/15 赤坂サカスの空をも制覇!
TBSビッグハットに届かんばかりの勢いです。
Cimg5649

8/28 チアドラの皆さんとのダンスパフォーマンス競演!
やはりここは重鎮、リーダーがMCを務めます!
Cimg9327

9/15 ボールガール担当試合で、今シーズンようやくの初勝利!
「島貫さんがやっと勝てて嬉しかった」という記憶にて
この試合が残っている人、自分の他にもたぶんいらっしゃいますよね(^^;)
Cimg9562
9/18 スラ様と奈菜様。
Cimg1563
9/25 ホッシーたちによる舞台劇第2弾「あつきほしたちよ」!
こちらでもたかみなさんと一緒に進行役を務めます。
Cimg1849

9/25 リリーフカー担当。
もう本当、島貫さんはなんでもやってます(^^)
Cimg2158
9/26 終盤のスタンツ新ナンバー
Bring it on(Toros Cheer Mix)」にのせて。
ここはまさに島貫さんの独壇場です!
Cimg4319_2

10/7 diana2010"THE FINAL"、もちろんメインMCを務めます!
Cimg4288

10/7 やはり「
Bring it on(Toros Cheer Mix)」にのせて。
この後、残念ながら失敗してしまうんですが、
自分が言いたいのはそのことでなく、
ステージ袖でdianaみんなが島貫さんを見守っているという、この光景。
僕は本当、好きなんですよ、この一連の写真が。

Cimg4451
10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
リーダーからの言葉は、すごく心に響きました…

Cimg4541

10/7 そのご挨拶直後、ハマスタのマウンドへ!
スピードガンコンテスト、最終戦恒例の「番記者さん対決」に
dianaも登場しているのです。たくさんの拍手をもらってましたね!
Cimg4752

10/7 試合後、応援団の「背番号順応援歌メドレー」にのせて。
ここでも飛び跳ねてます(^^)
そして、この後、YYパークへのサプライズ登場…へと続いていきます。

ということで、他のどのメンバー以上にたくさんの写真を掲載しましたが、
やっぱり島貫さんが自然と入っていることが多かったんですよね。
振り返ってみて、あらためていろんな感慨があるんですが、一言で言うならば、
島貫さんの存在は、僕たちベイスターズファンの誇り、です!

まだ終わってませんけれど、今シーズンも、本当にありがとうございましたm(_ _)m
どうか、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« 中日7対8千葉ロッテ「Dream Park-野球場へ行こう-」 | トップページ | Dear,diana2010>#9 関彩乃様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

私もナナさんはいつも

私にも娘にも
 
素敵な笑顔で話しかけてくれるので
大好きですsun

投稿: YB2-38 | 2010年11月 8日 (月) 22:46

YB2-38様>

島貫さんは本当、いい笑顔でご挨拶してくださるんですよねー。そこがありがたいです。
シーズン終盤はYYのショーに間に合わなくていろいろ言われましたが(^^;)でもそういうコミュニケーションができるのは本当、ありがたかったんですよね。
あと、私信ですが、例のもの、本当ありがとうございました!

投稿: ジロウ | 2010年11月13日 (土) 09:16

「島貫の親分」 私は最大限の敬意と感謝をこめて、あえて、そう呼ばせていただいております。
 2008年、ゆみchanとのコンビでの、スタンツナンバーの流れる様なスタンドの華麗なパフォーマンス、いつも感動していました。 先日は、OGとして、ハマスタでのバスケットトス 相変わらず元気に空を舞う親分のお姿に、再びあの感動が蘇ってきました。 3年間 本当に本当に ありがとうございました。

投稿: めざせ日本一 | 2011年7月 3日 (日) 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855877

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#8 島貫奈菜様 :

« 中日7対8千葉ロッテ「Dream Park-野球場へ行こう-」 | トップページ | Dear,diana2010>#9 関彩乃様 »