« Dear,diana2010>#8 島貫奈菜様 | トップページ | Dear,diana2010>#10 高城みなみ様 »

Dear,diana2010>#9 関彩乃様

09
diana #9、関彩乃さん。

2年目のシーズンを迎えることとなった関さん。
昨年はそのダイナミックなダンスと共に
主にシーズン後半、マスコットたちとの絡みが異様に増えて(^^;)
ブーブにいじられたり、ホッシーにすげえ似顔絵を描かれたり(後述)、
様々な話題を振りまいてくれてたんですよね。

そんな関さんのdianaシーズン2。
やはり、様々な表情を見せてくれて、僕たちを楽しませてくれました(^^)

Cimg1548
3/22 dianaお披露目。
関さんのダンスはちゃんと撮れず…(泣)ごめんなさい。
Cimg1624
3/22 しかしさっそくコンコースのグリーティング担当で久々の再会。
今年もまた、ブーブとなかよし(^^)
今年はどんなやりとりを見られるのかな?なんて期待まんさい(^^)
Cimg2531
3/30 開幕戦ではホッシーともツーショット(^^)
こういうめぐり合わせが妙に多いのですね。
Cimg2674

3/30 diana"THE FIRST"でファンの皆さんにご挨拶。
2年目のシーズンが始まります!
Cimg8462

5/9 スカスタでのピンクリボンデーに登場。
関さんは比較的遠征が少ない印象があるので、
このご登場は嬉しかったですよ(^^)
Cimg3951
6/5 試合前のグラウンドで「熱き星たちよ」。
Cimg0493
7/18 ホッシーの「七夕物語」。天の川役でスタンバイ。
神様役のホッシーゾの動きを見守ります。
Cimg9300

9/15 ちょっと前に人が多いですが、ベイスターズ・バズーカ中。
ブーブと、スタンドを盛り上げに行きますよ!
Cimg9498

9/18 ブーブがはくによる、関さんの似顔絵(^^)
修行の成果か、かわいらしく描けてます!
ちなみに以下の写真は、09/8/29、ホッシーがはくによる
126_1
関さんの似顔絵(^^;)
今考えるとなんだったんだこれは(^^;)
Cimg0327

9/19 「Don't Stop The Music」ダンス中。
この曲は関さん、そんな印象が強い自分なのです。
Cimg0406
9/19 秋空の下、応援練習。エキベーと一緒に。
Cimg3140
9/28 ホッシーナ・ホッシーゾ、田頭さんと一緒に。
何故かネコのポーズをみんなで。何があった(^^;)
でもかわいらしいですねー!
Cimg4455
10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんにご挨拶です。
その心の中にあるさまざまな想いが、言葉となって発露していきます。
Cimg4663
10/7 最終戦でのラッキーセブン、「熱き星たちよ」!
関さんとブーブはこういう構図になることが、多かったんですよ。
最高のフィナーレへ、今、向かっていきます!

YYパークで、スタジアムで、様々な表情を見せてくれた関さん。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« Dear,diana2010>#8 島貫奈菜様 | トップページ | Dear,diana2010>#10 高城みなみ様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49855889

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#9 関彩乃様 :

« Dear,diana2010>#8 島貫奈菜様 | トップページ | Dear,diana2010>#10 高城みなみ様 »