« プレリュード「DEAR,diana2010」 | トップページ | Dear,diana2010>#2 石川芽里様 »

Dear,diana2010>#1 青木いつみ様

01
diana #1、青木いつみさん。

ショートカットが何よりメンバーの中でも特徴的だった彼女は、
特技のバレエを生かして「DUB-I-DUB」や
バレエチームによる「情熱大陸」「パート・オブ・ザ・ワールド」などを中心に
印象的な活躍を見せてくれました。

2010年のdianaのキャラクターづけ、という観点では
バレエの要素、というのは本当に欠かせないものでしたもんね。
YYパークに新しい世界を生み出してくれた青木さん。
本当、高速のスピン(ピルエットと言った方が正しいですか?)は
いつもダンスパフォーマンスで楽しみだったんですよね。

Cimg1533
3/22 diana2010、いよいよお披露目!
その列の先頭には、青木さん…
Cimg1534
3/22 ハマスタのグラウンドに青木さん、初登場!
Cimg2658
3/30 diana2010"THE FIRST"でお客さんにご挨拶。
トップバッターは、あ行の宿命ですかね…(^^;)
Cimg2820
同じく3/30、試合前に入場する選手待ち…
彼女を基点にベイスターズの開幕メンバーが並ぶわけです。
Cimg2551
5/30 千葉マリンのステージで、高速スピンを魅せてくれます!
たくさんのマリーンズファンが見てくれてましたね。
Cimg4215

6/6 宮崎県の口蹄疫被害救援基金、
選手会による募金活動のアシスト中。
Cimg5965
6/19 dianaダンスパフォーマンス中、ホッシーナと目が合います。
Cimg3491

8/14 赤坂サカスのショーに登場。
隣にはビッグバンBoo(大竹くん)!
Cimg3928

8/19 ベイスターズ・バズーカの終了後。
髪型ですぐ青木さんとわかります(^^)
Cimg5748

8/28 ちょっと影に隠れちゃってますが、バーバパパといっしょに。
ちなみに翌日に行なわれたチアドラとのスピン対決は
撮影できてませんでした(泣)
あれかっこよかったんだよなあ…
Cimg0278

9/19 「情熱大陸」で魅せる高速スピンは
まさに2010年YYパークの華!
どよめきを起こしたことも何度あったことか。
Cimg0371
9/19 この日はダンスパフォーマンスのMCも担当。
青木さんのMCは結構珍しいかも?
しかも後ろにはスラィリー(dianaのダンス、最後まで観ててくれたんですよねぇ^^)。
Cimg2537
9/26 ヒーローインタビュー中、スタンバイしている青木さん。
そういえば彼女のボールガール戦績はいかほどだったのでしょう?
「1勝しかしてない」という皆さんは自ら申告されるんですけど(^^;)
Cimg2968
9/28 YYパークでのMC、ふたたびです。
Cimg3201
9/28 ベイスターズ・バズーカ。
カッコよく構えるブーブの横で、盛り上げます!
Cimg4228

10/7 バレエチームのニューナンバー「パート・オブ・ザ・ワールド」、
そのセンターとして華麗なダンスを魅せてくれました!
Cimg4426
10/7 "THE FINAL"、ファンの皆さんの前でご挨拶。

YYパークにおける新しい風を吹かせてくれた青木さん。
まだ終わってませんけれど、今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m
願わくば、来シーズンもその勇姿を、是非!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« プレリュード「DEAR,diana2010」 | トップページ | Dear,diana2010>#2 石川芽里様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/49846455

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2010>#1 青木いつみ様:

« プレリュード「DEAR,diana2010」 | トップページ | Dear,diana2010>#2 石川芽里様 »