« Dear,diana2010>#12 角田恵様 | トップページ | Dear,diana2010>#13 長野里香様 »

フーターズに行ってきました。

なんとなく、一部に需要がありそうなんで、
場違いですが書くことにしました(^^;)

世間的には日本シリーズ第3戦、
千葉マリンのステージで「負けられない闘い」が繰り広げられた11月2日(火)。Cimg6524
赤坂見附にできた「フーターズ」に行ってきました。

「フーターズ」って何?という方もいらっしゃるかもしれません。
簡単に言えばカジュアルレストラン&スポーツバー
…簡単じゃないっすね(^^;)
Cimg6525
アメリカ生まれのレストランで、この前日本に1号店ができたばっかり。
特徴的なのは「ファイターズガール」でなくて、
"フーターズ・ガール"と呼ばれるフロアスタッフ(ウェイトレス)の皆さんが
白のタンクトップとオレンジのホットパンツのコスチュームを着用。
まあ正直、男としては、なかなか刺激的な光景でありまして(^^;)
詳しくはWikipediaの記事ですとか公式サイトなどをチェック頂ければと思います。
「お色気レストラン」という記述もどっかの記事にあったなあ。

最初はそのオレンジの色彩に、読売ジャイアンツを思い浮かべた自分も
気分が高揚してきたら、なんとなく大宮アルディージャのオレンジ、みたいな
そんな気持ちになっておりました(よくわからない^^;)。

ちなみに自分はその時、フーターズバーガー(1,480円)と
ロックスターモヒート(850円)を食べ、飲んできました。
ハンバーガーでその値段!?とも思いましたが、
けっこうそれだけでもかなりおなかいっぱいになります。
まあ、サイドメニューでボーンレス・ウイングとか食べてみたかったですけどね(^^;)
ちなみに最終的なお会計には、サービス料が+10%付きますので
これはある意味、要注意かも。

で、ベイスターズのブログとこのフーターズとなんかつながりがあるのか、というと、
直接的ではないんですけどね。
このお店では30分に1回ぐらい、ダンスタイムがあるのです。
約1時間お店の中にいて、2回そういう時間を体感したのですが、
流れてきた音楽がこともあろうに、
スカスタのレックのチキンダンスの曲
「Cotton Eye Joe」だったのです。
YouTubeに上がっている映像だと「Mickey」もあるようです。♪小池さーん(^^)

なんというか、
どこのdianaですか(^^;)

もちろんdianaの振り付けとはまったく違うダンスをそこでは見られましたが、
やっぱりそこで思い出したのは、ハマスタやYYパークへの郷愁。
フーターズのウェイトレスさんもいいけど、
本心はやっぱり、dianaの皆さんのダンスパフォーマンスを見たいなあ、と
そんな思いを新たにしたのでした(^^)
ファン感謝デーが待ち遠しいです。まずは20日のシーレックス!

…あ、でもフーターズは、また行きたいんですよ。正直(苦笑)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへにほんブログ村 野球ブログ 球団マスコットへ

|

« Dear,diana2010>#12 角田恵様 | トップページ | Dear,diana2010>#13 長野里香様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/50002235

この記事へのトラックバック一覧です: フーターズに行ってきました。:

« Dear,diana2010>#12 角田恵様 | トップページ | Dear,diana2010>#13 長野里香様 »